星の流れに乗る秘訣☆

前回記事をきっかけに、
星が来てからでは出遅れ?☆
早くも、てんびん座の次、
さそり座のテーマを持たれる
お客様からご連絡をいただきました☆

みきです♪

模索に限りがなく、
時間もそれだけ必要となるテーマ。

準備期間がたっぷりある早いスタートで、
木星がさそり座に巡ってくるころには、確実に
ご自身の笑顔輝く場面を達成されることと思います。

このブログを読んでくださる方って、
ホントにタイミングセンスが素晴らしい!って
感動しているところです。
いつもありがとうございます。

こんな風に、星の流れに沿って
必要な準備を自然に進めるみなさまは
星が来てからでは出遅れ?☆

星の運行なんか見てなくてね。

共通点は、

・ご自身のリズムと感覚に素直に、
・目の前のことに逃げずに取り組んでこられてること。

(ちょっと苦しい山を越えた方も
 いらっしゃいましたもんね。
 逃げずに越えられたご様子、本当にお見事でした☆)

リズムと感覚が
その方にとって自然な状態に調っていると
自ずと星の流れに沿う。

その流れで生じる出来事から
逃げずに行動する。

どうも
それだけのことみたいです。

だから、
引き寄せたかったり、
開運されたいみなさまで。

「星読み使った開運、
 ハマったこと、実は、一回もないんだよねー……」

と思われる方は。

ご自身の体調とお気持ちが
調っているかどうかを
チェックしてみてください。

なんで体調と気持ち???

そこが
リズムと感覚のベースだからです。

体調と気持ちが整っていると、
ご自身にとって自然な、
本来のリズムと感覚でいられます。

そのリズムと感覚に素直に
普通に暮らしていれば
星の動きに沿っちゃうものなのです
(命って自然の流れの一部だから。

ん? と目を覚ましたら、
今まさに起きる時間だった。

お腹が空いたーーと思ったら、
お昼だった。

そんなイケてる、
体と心に調うと、

急な足止め、逆らわずに従ったら、
昔好きだった彼とバッタリ再会。
ちょっとときめいた☆

なーんて
楽しいことも起こっちゃうかも?

これが、
自然っていう、
人には操作できない
大きな流れに飛び込む方法。

「考えなくてもなっちゃう」を作り出すこの方法は、
いつ、どこで、誰がされても、そうなる
普遍的で信頼性と妥当性の高い方法と思います。
信頼性と妥当性☆確かなものを選ぶために
普遍☆確かなものを選ぶために

お好みの方法で心身を調えて、
ラッキースター☆木星の幸運を
なんとなく自然に手にされてくださいね♪

心地よい心身づくりに
お勧めできるNo.1はやっぱりこれ☆
ホメオパシーとは

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です