星が来てからでは出遅れ?☆

 

木星てんびん座の
象意を実現される方は
もうすでに
準備が終わっている(ようだ。

みきです♪

先日の違和感とも関連するのですが。
……逆じゃね?☆ちょっとした違和感

近年ではお見立て、
以前は手相なども合わせ、
運勢や開運のご相談を伺っていたときにね。

「木星滞在によるラッキーを
手にされる方って、
前年までに
準備が終わってる?」って思ってた。

昨年6月くらいからGWくらいまで、
お見立てトークには
パートナーシップをテーマに持たれる
お客様が続いていたのですが。

あ、
恋愛相談の入り口では承らないサービスなので、

ご自身らしい人生を送るために
「始まりの想い」を探しにお越しくださったところ、
他者、特にパートナーと関連する想いを
お持ちの方ばかりだったということです。

お見立てトークは、
才能を活かし、
主人公として健康的に生きるために必要な
3つのポイント

1.始まりの想いと
2.それを踏まえて笑顔でいられる場面
3.その実現のために必要な行動、時期  を

透知で見立ててお伝えするのですが、
CM ⇒お見立てトーク

3.にそれぞれ取り組んでくださったようで、
早い方では昨年末から、
ご成婚、ご妊娠のご報告をいただいています
(みなさま、おめでとうございます!)。

ということで、
この秋からの
木星てんびん座入宮。

パートナーシップに
幸運があるといわれる
木星てんびん座期。

キーワードを実現される方は
こんな風に↑
事前に準備が終わってる(ようです。

てんびん座と言ったら他にも、
センスや美しさ、
バランスっていうキーワードもありますね。

エクササイズや
メイク、
ファッションのブラッシュアップをされた方多かったです、
この一年くらいの間に一斉に(私の周りでは。

こうしたパターンは
他の星座に木星が入るときでも同様で。
およそ前年に、
翌年の星座のキーワードへの取り組みを目にすることが多い(私の周りでは。

事前に準備が終わってるから
順当に手にされた。
そんな方をたくさん見てきたので、

「○○が、どこどこにきたから、
~~のチャンス☆
さぁ、==をしよう!」

みたいなのは
ちょっと遅くね???って
正直思ってる
(正直者でごめんなさいね( ̄▽ ̄)。

ちゃんと結果を手にされていて、
プロセスも楽しめているという方はもちろん、
星読みを利用して
人生を切り開かれたらいいと思います。

でも、みなさん、
そのやり方で結果を手にされてるのかなあ?
うまくいかないときに見直したい二つのこと☆

星読み使ってハマったこと、
実は、一回もないんだよねー……と思われる方は、
方法が合ってないのかも?

合っていない方法を追いかけ、
出された刺激に反応してみたけどがっかりだったら。
もっと合う方法があるのかもしれませんね☆

星が来てからでは出遅れ?☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. lily より:

    私も つかめたかなぁ チャンス。
    星を 占えるって面白いですね

  2. あ! lilyさん!
    てんびん座への流れを最高に活かしてる方!
    ご本人はそういう風に感じてないのねー(´▽`)
    今お持ちの、その感覚のまま進んでみてね。
    星読み難しくないよ、ぜひご一緒に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です