……逆じゃね?☆ちょっとした違和感

星の運行を見て
開運?
引き寄せ?に活かそうとするよりも。

気づいたら
動きが星と一致してたっていう方が好み。

みきです♪

どう表現したら
ちょうどいいのか、あれですけど。

割と率直に書きましたので、
読んで嫌な気持ちになられる方がいらっしゃいましたら、
ごめんあそばせ☆

いついつ、どう、星が動くと、
○○のチャンスだから
~~をする、みたいな動き方、

エネルギーに逆らう生き方に見えてる。
(網膜にうつらないところで。

流れている「そこ」は、

言われているような、
操作したり、
イメージを形にする
そういう場ではなくて、

こちらの思惑以前にある
もっと大きな流れ。

選べることはただ、
乗るか、
乗らないか。

そこでは
小細工は通用しない。

いわゆる
引き寄せ的なことが起こる、
具体的に絞って操作できる場ももちろんあるけど、

そこって
他者の想いもからむ場だから、

個別事情を投げ込んで
表面的にうまく進んだとき、
実は裏でこじれてる…って場合も。

起きてることは
引き寄せっていうか、
綱引き?
だだこね?

正直、私の好みじゃなくて
あんまり関わりたくないゾーン★
(網膜に…(略。

自分の外側の世界を
なんでもかんでも
思い通りにしたいとか
けち臭いこと思ってないでさ。

そんな
ちっちゃいとこ見てないでさ。

自身のリズムと感性使って
大きな流れに飛び込めば、

特別な興奮探し求めなくても
日常全てが楽しいよっていう、

ちょっとした
違和感のつぶやき。←

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

……逆じゃね?☆ちょっとした違和感” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぱんだ より:

    心がスッキリ
    清々しい気持ちがしました(^^)
    同感です

  2. その大きな流れが、とってもスッキリした場所だからかも。
    パンダさん、いつもありがとう☆

  3. めい より:

    起きてることは引き寄せじゃなくて、
    綱引き・駄々こね。
    で、吹いてしまいました(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ホロスコープの記事は好きです。
    でも開運系とか、ラッキーアイテムは、
    あまり興味なくて。
    毎日の占い、も、読めなくて。
    基本的に、しんどいも楽しいも、お天気みたいなものだから、と思っています。

  4. お天気みたいなものだもんね(´▽`)
    開運系、ラッキーアイテムは便利に使えるんだけど、
    使い方が逆でね。
    感覚やリズムが整ってるとき、
    行動や内容は自然に大きな星の動きに沿っていたり、
    開運キーワードの方向性になってたりするから、
    一緒なら、今バランスいいのかなってチェックに使うと便利よね。
    そのキーワードを利用して、何かを操作しようっていう
    その考え方は、大きな流れて寄って来てるものを
    弾き飛ばしちゃうんだなー。
    って、網膜で…(略。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です