選べるあなたに☆

「これでよかった」と
心から死ぬ。

そんな最後を迎えるための、
たった1つのカギは
「選択」。

死にかけて、
助けられ、
主に問うた日々。

「守られた生を、
 傷んだ体に留め切り、
 そんな最後を迎えるためには?」。

与えられた応えは
「選択」。

​自身の世界の中心に立ち、
自分自身を表すこと。

自身のハンドルを自身で握り、
行き先を自分で決めること。

そう選ぶと決めた瞬間、
人は存在の輝きを増す。

選択が導く日々は、芯を満たし、
傷んだ存在の支えとなった。

自身の世界の中心に立ち、
ハンドルを手にするカギは
「選択」。

そうと知ったらその次は。

「何を選ぶ?」
「どう選ぶ?」。

「自分自身に合うものを」
「自身の感覚と観察で」と。
自然法則が答えをくれた。

与えられた時を、
最後まで生き切る為に。

合うものを選んで、
自分らしい表現で、
人生の主人公として生きよう。

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

選べるあなたに☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. きみきみ より:

    ジャストなタイミング(≧∇≦)
    みきさんありがとうございます!
    本日から17年振りに社会復帰です。
    いやードキドキですが、自分が選択した求人にご縁があったと思い、頑張ります!

  2. きみきみさん♪ お返事遅くなり、失礼いたしました☆
    うは。やっぱりそうなられましたよね。
    この流れで始まった社会復帰、おそらく順調でいらっしゃる
    ことと思います(^^)v
    なさりたい経験をどんどん試していかれてくださいね!
    陰ながら応援してます♪

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です