重病の方に勧められるTSコンビ☆

みきです♪

講義メモから☆

~~~ストットラー先生講義より~~~

深刻な病気の方には、ホメオパシーとともに、生命組織塩12種類にNat-bic.を加えた
コンビネーションを、15~20粒/日摂ることをお勧めする。

深刻な病気とは、臓器や組織に変性が見られるような状態のこと。

特定部位の器質・組織の変性にはティッシュソルト(TS)が使われる。

それらの機能を正常にするための刺激を与える。

代謝が正常な機能を有していれば、体は効率よく回る。これを刺激するのがTS。

ホメオパシーの作用を、TSが下支えしてくれる。

深刻な病気の方に、これらコンビを摂っていただいた後、劇的好転がみられた
事例もある。

ガンの方には、酸素活性や、ガン細胞分解時にでる乳酸の分解・排出の促進が必要。

上記コンビ中、Ferr-p.、Kali-s.、Kali-p.、Nat-p.、Nat-bic.の割合を高めると、
酸素活性や乳酸分解にあう。

———————–

上記通りのコンビネーションTSは見かけたことがないのですが、
生命組織塩12種類がコンビされたバイタルソルトと、
Nat-bic.のTS単品を併用すれば早速試せそうです。

重病の方に勧められるTSコンビ☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. イエロー より:

    勉強になります!
    ありがとうございます(^-^)

  2. >イエローさん
    コメントありがとうございます(^^)/~

    お子さんやペットなど、必要なレメディーを自分で選択する方がいらっしゃいますが、
    そういう方たちは、病中~病後にTSを欲しがることが多いそうです。

    そこそこ健康感のある方でも、レメディーの作用をTSがサポートしてくれると
    思いますので、機会があればお試しください♪

  3. めい より:

    目次NEW!から改めて読みました。
    重曹、でしたよね。ナットバイカーブ。
    15~20粒!
    わりと沢山摂るのですね~☆

  4. 改めて読んでくれてありがとう♪
    ティシューソルト関係の本を読むと、
    1日に数粒以上使う提案がされているものが
    多いんだけど、実際にそうなのか目下確認中。
    経験的には、強い急性症状に短時間で
    リピート摂取はなかなかいい感じがしますが、
    慢性症状でもせいぜい1日3回?
    それ以上はどうなのかなーといった感触です。

佐々木美紀☆ホメオパス・美的収納プランナー♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です