その本全部読んでるけど、できなーい!という場合☆ホメオパシーの理解に有効な書籍2

昨日の記事につき
ホメオパシーの理解を深めるために 有効な書籍はどれですか?☆

その本、全部読んでるけど、
それでもわからない、できなーい!

というお声もときたま伺います。
ホメ学生あるある?

それなら私からも質問を♪
それらの本を、

1.どんなふうに読みましたか?
2.何回読みましたか?

●1.どんなふうに読みましたか?

索引や目次を使って、
欲しい情報が出ているページだけ読んだ人ー?
こっそり手を挙げて―。

 ( はーい♪ヽ(´▽`)ノ )

はい、ありがとうございます。
正直者なこちらのみなさまは、
一度、通しで、きっちり読みましょう。

前書きから注釈まで
最初から最後まで漏らさず読みましょう♪

一日で読めなかったら、休み休み、
最後まで読み続けましょう☆

●2.何回読みましたか?

通しで読んだよ!とおっしゃるみなさま、
お忙しい中、大変お疲れさまでした。

でも、その本のどこに何が書いてあるか
もうあんまり覚えてないんだよなーっていう方、
こっそり手を挙げて―。

 ( はーい♪ヽ(´▽`)ノ )

はい、ありがとうございます。
正直者なこちらのみなさまも、
もう一度通しでざっくり読みましょう。

どの本のどこにどんなことが書いてあって、
健康相談業務のどんな時、
どんな本のどこが使えそうか、
頭の中に地図が残るまで読みましょう♪

一日で読めないときも、休み休み、
最後まで読み続けましょう☆

ほんとにね、これだけなんだよ。
能力差なんて、たいしてないんだから☆(´▽`)ノシ ナイナイ

スタート時期・地点が
一人一人異なるから。

ホメオパシー学生としてのスタートは一緒でも、
それまでの人生が違うから。

RAHでは同級生や、後輩だとしても、
その方々の方がよく知っていることがあります。

何かの専門をもって、
入学されている方、沢山いらっしゃるから

だから、初めから何もかも違うのだから、
ご自身と誰かを比べないこと。ね☆

そうして心を落ち着けて、
現状を正確に見極め、
必要な学びを、

 休み休みでいいから! ←煮詰まったとき、これ、忘れないで!

やめないで続けること☆

出来るまで続けば、
必ず出来るようになります!

ぜひご一緒に、ホメオパシーを通じて、
沢山の学びを得ていきましょう。

美しいもの、
心揺さぶられるもの、
真なるものとの出会いを
楽しんでいきましょう☆

個別のご提案を必要とされる方には
こちらでご相談を承ります。
お気軽にお声かけください。
ホメオパシー学習サポート

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です