オーラカラーのキーワード ☆光の伝言~オーラリーディング

「色の意味を
忘れちゃったのですが……」

忘れちゃっても大丈夫☆
大切なのは、
短期テーマですから。

みきです♪

とは申しましても、
気になる方もいらっしゃるようなので、
拝見したオーラから教えてもらった
キーワードを紹介いたします。

セッションでは、
お一人お一人に合わせた言葉を用いますので、
耳にされた言葉と違ったワードかと思いますが
その本質は一つです☆

あ、
こちらのブログを読んでくださる方には
ご不要な注意かと思いますが……。

どの色がすばらしいとか、
すぐれているとか、
高次?だとか、
そういう区別はありません。

どの色がダメで、
劣っていて、
未熟?だとか
そういう区別もありません。

それぞれ等しく便利な道具と
みていただいたらといいかなと思います。

お持ちの道具を
磨いていかれてくださいね♪


イエロー
まだ見ぬ世界=希望


イエローグリーン
流れに寄り添う


グリーン
あるがごとくにあらしめる


ターコイズ
平らかなる創造


水色
仕える喜び


ブルー
真に与する


バイオレット
待ち、導く


マゼンタ
心狂わせる、夢中


ピンク
幸福の源泉、泉の番人


レッド
熱に従う勇気


ブラウン
確かなものをこの世にもたらす


オレンジ
育む、与え続ける


ゴールド
幸福請負人


シルバー
美しきものをあらしめる


クリア
円満 すべてを含み、独り立つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です