不調を使って心地よさを見つける☆冷え/雨/秋冬のレメディー

みきです♪

立冬前の土用、台風も来て、健康な人でも疲れを感じたり、バランスを崩しやすい時期ですね。秋に頑張って疲れが溜まっている人や、冬に向けて体の調整が自然に行かないとき、膠着状態を崩して、調子をとろうとすることがあるので、今不調を感じていらっしゃる方は、「そうそう! 私、この秋も活躍しちゃったもんね☆o(^^)o」と、気持ちも穏やかに、この週末をゆったり過ごしてみてくださいね。

いつも元気でいられなくても大丈夫o(^^)o 不調の時期には、「心地よさや大切なものを感じやすい」という良さもあります。心地よさにフォーカスして、お気に入りのものやこととの関係を深めてみてください。

もし、ご不調を、ホメオパシーのレメディーを使って一時緩和してみたい場合は、Bry.、Rhus-t.、Verat.などが合いそうな症状のご連絡がたくさん来ていますので、お手持ちのマテリアメディカでご確認いただき、似たものを使ってみてくださいね。

ゆっくりした時間の流れを楽しみながら、心から温まる冬を一緒に迎えましょう(^^)♪

【症状からレメディーを探す】
部位・症状・状況別レメディー
インフルエンザ・風邪のレメディー
飲み過ぎ・食べ過ぎのレメディー
精神・感情のレメディー
発達障害のレメディー
憑依・サイキックアタックのレメディー

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です