妖怪は見えますか?☆

先日、

「妖怪は見える?」

と尋ねられました。

妖怪の画像を探したら、
シャレにならない感じが多くて、
お化けになっちゃった!

夏休み納涼記事???
みきです♪

くるっと記憶をたどると……

妖怪、の形で見えることは
(私の場合は)
ほとんどないのですがー。

一般に、
妖怪として描かれたものが発してる「想い」と
似た想いが空間に溜まっているとか、
そんなのはわかることがあるかなーと
お話しました。←わかるんかい!

以前のこちらの記事同様、
おばけっていうより……☆ちょっと違うんだよなっていつも思ってること
10日ぐらいで完全におばけと言わなくなり、咳も改善しました☆

一見何もない領域、
空間の
密度が違って見えます。

こういう話を聞いて、

空間の密度の違いなんて
見えたことないよー。

わからないで暮らすの、恐いー(;゚Д゚))))))))))

って感じる方もいらっしゃるかな?

街角などで
密度が違ってみる場所があるとき、

多くの方はその道を
自然に避けていらっしゃいます。

静かにしておいてほしいエネルギーが溜まった場が、
ちゃんと静かに保たれている様子を見るといつも、

視覚的にわからない方でも、
なんとなく察されているんだなーって思っていました。

だから、
「何かわからないけどなんとなく」を
大切にしていただいてたら大丈夫!
ご安心くださいね☆

一方ね。
情報だけでパワースポットを回ったりすること、
お勧めしません。

行って、
ご自身に力がみなぎるような感じを実際に感じる場なら、
楽しまれたらいいと思うのですが、

流布された情報には、

「え? そこがパワースポット???」

って場所も
少なくないような……。

見たり
触ったりできないものを扱うときには、
情報よりも
ご自身の感覚を大切に☆

分からないときは
無理に何かに当てはめて決めたりせず、
「わからない」として扱うのが
邪や魔を呼び込まないコツです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です