ティシューソルト磨砕錠☆元気の秘密はこまめなケア

先日のホメオパシー講義受講期間中、
エワルト・ストットラー先生☆
Facebookで速報していたら
(follow me,please:https://www.facebook.com/miki.sasaki.3956/

「6日間?!
 美紀さん、体大丈夫なの???((((;゚Д゚)))))))」
というお声掛けをいただきました☆
深い愛をいつもありがとうございますヽ(´▽`)/

ティアラ
ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパスの佐々木美紀です。

実はこのとき、やむを得ず予定が集中。
十数年前に倒れて以来、初の12日連続外出♪
家族も驚いていました😎

一度壊した体は無理が利かないので、
こうした状況では策を講じます。
今回はティシューソルトを利用。
精神的消耗に合うKali-p.6Xと
肉体的消耗に合うFerr-p.6X。
受験生、研究者、技術者さんなど、
頭脳労働者さんが根を詰めるとき、
発熱を伴う病中病後などにも合うものですよね😊

 

冒頭写真、
ペットボトルの手前、茶色の瓶が見えますか?
これは摩砕法で作られたティシューソルト。
六員環商会 森麗子さんから購入し、初体験☆
初日に3錠摂っただけで元気が続き、
以後出番なし。

率直なところ、3錠以上はこのときの私には摂れず。
「うぅ・・・。もうエネルギーいっぱいぃ・・・」。
1錠のエネルギーが強くて、
「これ以上今は受け取れない!」って体感でした。
その元気は受講後も続き、なんともう2週間。
摩砕錠のパワフルさにびっくりです☆ヽ(´▽`)/

 

ティシューソルトは各社から発売されていますが、
「感受性があまり高くないため、
 ティシューソルトの良さもあまりわからない」
というような方、
摩砕錠を試されるといいかもしれません。

また、私のように、
レメディー類の作用の違いを見分けられるタイプの方は、
投与量(摂取錠数、摂取回数、摂取頻度)に注意しましょう。
水に溶かしてちびちび飲むと、投与量の調整がしやすいですよ。

こちらでお求めいただけます😊
https://www.rokuwin.com/

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です