クリスマスおめでとう☆

クリスマスおめでとうございます☆
みきです♪

家族はクリスマスイブのミサへ。
私は家で一人、神様とともに過ごしています
(追記:YouTubeでミサのライブ配信してたのでモニター参列!)。

イブのミサの混雑はホントに半端なくて、
私の今の心身ではちょっと難しいだろうという判断から(笑)

教会でなくても神様と過ごせるの? って?

神様は、時間や場所の制限を受けず、
いつでもどこにでもいらっしゃる方なので、
こんなことも可能なんです(「主の遍在」といいます)。

神様ってまるで、
エネルギーや自然法則のようですね☆

家族が戻ってくるまでの、ほんの少しの静かな時間。
何よりのクリスマスプレゼントに感じます(笑)

みなさまもどうぞ、心温まる時間をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です