心が指し示す方へ行こう☆

心が指し示す方へ♪

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です。

 

「あれっ? 今、私、何をしようとしていたんだっけ?」「いけない、いけない、やろう!」⇒「ぼけーーーーー」の繰り返し。そんな方はいらっしゃいませんか?

この数日「始まりの砂場」からのエネルギーが多いです。「始まりの砂場」とは、あらゆる存在が生まれる場所。そのエネルギーに触れると、人は否が応でもご自身の本質始まりの想い」に意識を持っていかれやすくなります(「始まりの砂場」「始まりの想い」について詳しくはHPをご覧ください ⇒お見立てトーク)。

そのため、役割や目的といった人間関係から生じる仕事・課題・テーマに取り組もうとするとぼーっとしてしまう方も。それは、その取り組みがご自身の本質に沿っていないよというサインでもあります。

もし今日一日、好きなように時間や行動を決められる方は、ご自身の心に注意深く過ごしてください。今日のあなたは、どんなもの・人・行動・目的に心奪われるでしょう。

もし今日一日、人間関係の真っただ中で役割を果たす必要がある方は、会社や仕事など公的な役目は(ちょっとしんどいですが)真摯に、家族や友人など私的な役目は休ませてもらって、プライベート時間はご自身の心に注意深く過ごして下さい。

今日心奪われるもの、ときめいたものは、ご自身の本質を見つけるカギとなることでしょう。

もし今すでに「私の人生、順風満帆☆」「今日も気持ちがいいな♪」「追い風、来てる来てる!」と感じている方は、おめでとうございます。ご自身の本質をつかんでいるということ。どうぞその宝物をますます磨いていかれてくださいね♪


それではみなさま、よい一日をお過ごしください☆(´▽`)


心理透知家 佐々木美紀

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です