何もかもを「目に見えないもののせい」にはしない☆

何もかもを「目に見えないもののせい」にはしないのよ♪(´▽`)

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です。

 

昨日から今日にかけてご不調の方は健康管理を見直しましょう。睡眠不足働きすぎ湿気冷えはないかしら?☆(´▽`) 慢性症状が急性化している可能性が高そうです♪

お付き合いの長いみなさまはご存じの通り、先日のようなエネルギー予報を、かつては実験的に行っていました。みなさまのご協力で、多くの方が一斉に困っている状況を体感・透知していると確かめられたのですが、課題も見つけ、休止しました。

課題の一つは「何でもかんでも目に見えないもののせい」と考える方が出てしまうこと。心当たりのない?不調のあれこれが「目に見えないもののせい」ではないのです。

もう一つは「何でもかんでもツールでどうにかしよう」と考える方が出てしまうこと。上述健康管理のように「ご自身のさじ加減一つでどうにかなる」ことも多いのです。


さて、私はどうすればお役立ていただけるように情報提供できるかしらん★(´Д`).。o○

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です