今年の冒険完了☆ただいまーヽ(´▽`)/

みきです♪
今年の心の冒険、完了しました☆

はっきり覚えているのは、
4~5歳かな。

そのころからずっと、
梅雨入り前から
夏に向け、
不調になる傾向を
安定的に?持っています。

ホメオパシーを導入して、
年々過ごしやすくなってきてはいますが、
今年も例年通り、
集合無意識の渦に引きずりこまれ、
言葉のない
分かれていない世界への
冒険へ行って参りました。

最もひどかった年を10とすると、
体は3程度で済みましたが、
精神は8オーバー?

老賢人の同行で
なんとか乗り切った
一番ひどかった年が
思い出される重圧で、

「あ、マジ無理★」

という時間を何度か経て、
言葉のない、
分けられない世界から
分かれた世界に
戻ってくることができましたヽ(´▽`)/マジヤバカッタ-

そんなコンディションではあったのですが、
幸い、
多くの「関係性」を与えていただいていることもあって、
為すべきことは進めることができました。

お忙しい中、時間を割いて
会いに来てくださった方々、

次のビジョンを見る瞬間に
立ち会ってくださった方々、

関係者のみなさまの
過不足ない助けに、
心から感謝しています。

みなさんいつもありがとう。

「見通し」同様、
以前は「病気」で「症状」だと
疑わなかったこの時期が、
そうではなかったのだと
認識せざるを得なかった
今年の冒険。

認識した今も、正直、
承服しかねる気持ちでいっぱいですが(笑)

後戻りできないところまで
行ってしまったので、
このまま進むより他はないようです。

口先だけの
ねじれた世界を
違和感とともに放ち

与えられた感覚で
核心にタイトに選んでいきます。

私と出会ってくださり、
私の方からも
手を握り返させていただいたみなさま。

改めて今後とも
よろしくお願いいたします☆

 

 

今年の冒険完了☆ただいまーヽ(´▽`)/” に対して4件のコメントがあります。

  1. GORA より:

    どうしていらっしゃるかな、と思っていました。
    再び、私をふくめ皆様を刺激してくださいませm(__)m

  2. ako より:

    帰ってくるのを信頼して待ってたよぉ~(≧▽≦)
    気にしてるのも気づかれちゃいそうだから(笑)
    それでも気づかれたかも(^^;
    核心に向かってタイトに進んでいく
    美紀さんの世界を楽しみにしてるぉp(^-^)q

  3. GORAさん♪ ありがとうございまーす
    &GORAさんこそ、おかえりなさーいヽ(´▽`)/
    毎年のことではあるのですが、今年は久しぶりに、
    活動範囲をかなり小さくしてみました。
    静かな暮らしから感じられることは多く、
    それらの経験が、自然に言葉に変わる時間を
    楽しみに待っているところです。

  4. akoちゃんありがとー☆ただいまーヽ(´▽`)/イェーイ
    気にしていただけてること、
    気付いちゃう感覚でごめんなさーい(笑)
    みなさん多分、気付いて、もっと具合が悪くなる
    ことをご心配くださってるのよね。
    誰から、どんな、だけじゃなく、
    その動機、意図や願いも感じ取っているので、
    操作や支配のない想いはありがたく頂戴してました。
    いつも変わらずありがとーヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です