ECストロングスプレー☆整理・掃除時のフラワーエッセンス

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

進級試験終了につき、学用品の整理をしました。
大まかな要不要判断と決断が苦手で、たくさんの物を抱え込みがちな私。
ここぞというときに力を借りるのがこれです。

 ↓↓↓

「ECストロングスプレー」

これを、作業予定の物品、作業空間、自分の周辺にスプレーしてから始めます。
このスプレーと出会ってから、整理作業を最後まで全うできるようになりました。

それまでは、判断・決心に困り途方に暮れるうち、
エネルギーが切れて作業中断。
中途半端に広がった物品で、部屋がカオスになってしまうこともしばしば。
切れたエネルギーの回復にも数日~一月以上かかる始末でした。

同様の目的の他社エッセンスでも、同じような実感が得られるかもしれません。
何社か試したのですが、私にはこのエッセンスがよかったです。
整理の苦手な方がいらっしゃいましたら、
お手持ちのクリアリング系スプレーでお試しくださいね。

~ECストロングスプレー~

特別な状況に対応できる、祓い・浄めの力と榊のエネルギーが転写されたスプレー

・場所に:
居づらい 体が重く感じる 調子が悪く感じる

・霊的マイナス作用を感じるときに:
金縛り 繰り返される悪夢 歴史の古いホテルの部屋

・神聖な空間を作りたいとき

・掃除に:
雑巾にスプレーして拭き掃除

・帰宅時:
足~膝へスプレーすると足が軽やかに

・入浴時に:
身体の不調を感じたら

[引用文献] ECストロングスプレー パンフレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です