並行世界☆

10人で話していると、10人の「佐々木(わたし)」

   私の世界の「(わたし)」
   1番さんの世界の「(わたし)」
   2番さんの世界の「(わたし)」
   3番さんの世界の……

こうして集まる、10の世界の10人の「(わたし)」

3番さんと7番さんと、
私の世界の「(わたし)」は似ているけど、

1番さんの世界の「(わたし)」と、
私の世界の「(わたし)」はまるで反対。

9番さんの世界の「(わたし)」に至っては、
誰それ!(わたし)? まるで宇宙人!

「やめてやめて!
 それ、(わたし)じゃなーい!」って
私が思っても、
手出し不能な9つの世界

9人の脚本家に9つのストーリー、
9人の「(わたし)」

9の世界に揉まれながら、
ただ一つの世界を生きる

それも、世界のしくみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です