おじいちゃんの形見のバットも飾れてうれしい☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Before
 
 
◎ビフォーと比べて
◦学習机の引き出しに、それぞれ装身具等、文具、タブレット、教科書などの学用品を収納しました。
◦本棚の上段にあった本を、棚の強度の加減で、下段に移動しました。
◦上段に、ご長男様の飾っておきたいメモリアルを置きました。
バットをもう少し立てて飾りたいとのことで、棚幅を大きくしてあります。
◎ご感想
◦奥様・・勉強道具がすべて机に収納されてすっきりした。
◦ご長男様・・本を置いていた棚板が曲がってきていたので、ちょっと心配していた。
移動して下に置いたので、安心した。
おじいちゃんの形見であるバットも飾れてうれしい。

1.モニター様からのご感想
使わずに置かれているだけだった引き出しに、道具が納まってすっきりした。使いやすそう。
とおっしゃっていました。

2.写真箇所の作業を通じた気付き
あちらこちらに置かれていて、たくさんあるかのように見えていた文具や本。モノをカテゴリーに分けて納めただけなのに、このすっきり感。
やはり、分類は重要だなと思いました。

3.写真箇所の作業に関する自身の感想
はるばる関東からのアシスタントレッスンで、Jさんに分類していただいた箇所。
ご長男様と仲良く丁寧に作業されていたので、後の仮置き作業がサクサク進みました。
Jさん、その節はありがとうございましたm(__)m

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です