ベッドで窓をふさぐと全体が暗いイメージになると思っていた。こんなにすっきりするなんて!☆美的収納プランナー養成講座

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納プランナー養成講座の受講生様、モニター様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Rさま
————————————

 
●After
 
●Before
 
 
1.モニター様からのご感想
◎ご感想
◦奥様・・ベッドの位置を変えるのは、窓をふさぐことになり、全体が暗いイメージになるのではと思っていたが、こんなにすっきりするなんて!
部屋が広々した。
◦ご長男様・・友達が2人来て、空いた空間で寝泊まりできた。アウトドアグッズ・寝袋を、床に並べて楽しかった。
 
ベッドの位置を変えて、ガラリと違う雰囲気になった。
窓を遮ることで暗くなるかと思ったが、部屋全体がオープンな感じになり、却って明るくなった。
クローゼット扉の開閉がしやすくなった。
とおっしゃっていました。
 
2.写真箇所の作業を通じた気付き
家具選び=器選びなので、大きな家具は特に、部屋の広さを考慮に入れて
慎重に選ぶことが大切だな、と思いました。
 
3.写真箇所の作業に関する自身の感想
モニター様と同様、窓を遮ることになるので、部屋が暗くなることを心配しましたが。
外からの光による明るさは減ったものの、ベッドによる圧迫感と遮り感が減り、クローゼット扉の開閉もスムーズになったことで、以前より雰囲気が明るく、使いやすく居心地のよい場所づくりが出来た箇所でした。

 

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
⇒美的収納プランナー養成講座
美的収納ベーシックオンライン講座、アドバンスオンライン講座のご卒業生様がご参加いただけます)

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です