相手ありきの事だから私の裁量ではどうにもなりませんがね。好きなことを楽しむ人生も大切ですが、いろいろ考えます☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2018/4/7, Sat 17:09
Mさま
————————————

みきさん、こんにちは^_^
お休みの今日、ゆっくりした時間がとれこのメールを書いています。

ボイトレのレッスンはとても楽しかったですよ。
その先生ともずっと一緒にいれたらいいのになぁと思います。
実は私、結婚相談所にも入っていて、1月から何回かお見合いもしているのですが、なかなかお付き合いに結びつかずにいます。
ときめかない。条件をみてるから???
結婚のための出会いだからですかね〜???

ボイトレを受けててよかったと思うのは、元彼との別れからだいぶ立ち直れた事です。
でも、元彼を思い出にしてしまう寂しさもまだまだありますね。
ボイトレの先生は、私に愛する喜びを与えてくれる人だったのかな?って思ったりもします。
でも、お付き合いしたい気持ちもちょっとありますね〜
彼と付き合って、将来的に未来の娘に逢いにいくためのお付き合いになればいいなぁと思います。

相手ありきの事だから私の裁量ではどうにもなりませんがね。
その人を好きでいる限りは(みきさん的に言うと選択し続ける限り?)お見合いで出会った人がいてもボイトレの先生の事が気になってしまうだろうなぁと思います。

好きなことを楽しむ人生も大切ですが、いろいろ考えます。今まさにどうしたらいいの状態でもありますね〜
気持ちを伝えたら、今の関係が変わってしまう事もあるから。でも、それはそれで次にいくためのステップなのかと思ったり。
ここ数日の所感です。

私はフラフラしがちなので、また相談に行くかもしれないけど、どうしても恋愛相談になってしまうと思いますが、
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です