わかっていたけど、わかっていなかったな。苦しんでいた私たちを救い上げてくれて心から感謝しています☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2015/11/23, Mon 22:47
Mさま
————————————

 

美紀さんへ

こんばんは(^^)

配役の件ね。
なるほど。。。と頷きまくり。

>心が癒着してる人は、
>現実、事実がどうであろうと
>見たいものを見たいようにしか見ない。

そこは、見たいように見てもらっておこう!
と、思ってたの(^^;

鏡の法則の件も。
ずーっと疑問に思っていて、
自分の中では答えは出ていたけど
文章には、出来ないレベルだったの。
とっても納得。

*ちゃんの解釈は、*の好みの中で見つけた話しで。
なんていうか。
万人
に当てはまるようなものでもなく。
自分でも言っていはいるけど、
「趣味」でみつけた解釈かな。と(^^;

あれだけでは、説明できないことたくさんあるもの。

体といっしょかな。
ひとつの療法や考え方では説明できなかったり
解決(治癒や改善)できないことが沢山あるし。

体の体質が
心の分離と癒着に当てはまるのかな。

三角の**ね。

その選択の仕方や好みは美紀さんらしいし。

私も理想としたい!
という私の課題かな。

両方いっしょにやってもいいのかな。
とも思っていて。

美紀さんみたいに実力がある人は。

***を目指しつつ。
自分の中で許容できる裾野が、もっと広がっていけば
また、新たな頂点というか高みの道?
自分の伸びしろが、増すし。

ずっと進み続ける!美紀さん♪
ファイトー(≧▽≦)

私は、
*年くらい前まで(変な**の件まで)
清濁を飲んでいたつもりだけど
一度、ガラガラっとぶち壊してみて、
自分にとっての「清」の中にいるのが今の状態で

これからは
色々と分かったり経験した上で「濁」も一緒になれるように
するのはどうしたら?

というのが、今かな。

どこかの相手を「濁」っていうジャッジも
失礼な話しなんだけどね(^^;

どんな人も受け入れていた?のかなぁ。。。
***に数人いた、ママさん←友達ではない(笑)を
分析しつつ

**と*も分析しつつ

自分の裾野を拡げる方法というか
人として成長したいなぁと思うこの頃。

+++

母は、やっぱり晴れやかな場所が好みなようで

「**の**の発表会も、またあるし!」

って言ったら。

「そうね♪」って(ノ゜ο゜)ノ

今の状況じゃ、到底行けないのに。。。
テンションあげてたし。

近所のファミレスにお茶しに行こう!
は、やはり響かず。
もう少し先の西武系に洋服買いに行こう!
には、めっちゃ反応し。。。

知ってはいたけど、美紀さんに聞いてよかった♪
と、心底思ったの。

運動会は、どんなに誘ってもこないのは。
ホコリだらけの場所に出かけるのがイヤだったのね。
晴れやかじゃないしー
でも英治はリレーの選手になれたから
晴れやかだったんだけどー
「自分が」着飾って出かける場所じゃないからだったんだ!

と、納得な会話だったよ(^^;
母の気質は、
わかっていたけど、わかっていなかったな。

この先の着地点は、同じかもしれないけど
気持ちだけでもお互いに機嫌がよければ幸せかもな。
と思えてるの。

それこそ、苦しんでいた私たちを救い上げてくれて
心から感謝しています。
こちらこそ、いつもありがとう!。

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です