とっても濃~~い有意義な内容。素敵な講座をありがとうございました☆ほめゼミホメオパシーの世界

「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

あろま道 葉子先生
ブログはこちら
自然治癒力を育むアロマテラピー あろま道
  ナード・アロマテラピー協会 認定校
2013/12/16 16:28
————————————

素敵な講座をありがとうございました~(≧▽≦)

とっても濃~~い内容でした。

参加されたみなさんも有意義な内容で喜んでいましたね! ホメ人口が増えた~★

私も少しずつ使って慣れた頃に再びあろま道でヒットする講座を開いてもらいたいな・・・と思っています。

昨日、今日と風が冷たいですが、年末年始、温かい素敵な時間をお過ごしください・・・★

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
ほめゼミ☆ホメオパシーの世界

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です