それぞれ役目が違って、三人集まるとすごいことに☆お話会

「お話会☆3/4」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

おだんごさん
おだんごスピメモ
2013-03-06 22:02
————————————

「絶妙なハーモニー 」

 ほめりべさん、先日はありがとうございました。
 お三方ともそれぞれ役目が違っていて、
 三人集まるとすごいことになっていましたね!
 出会うべき学友だったのね~と思いました。
 またお茶会に参加したいです!

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

 

———————-

———————-

みなさま、ご参加いただき、ありがとうございました。

ホメオパシー「も」使っている知人が増え、
体験談などを話せる場を持てると、ますます気軽に楽しく、
ホメオパシーをお使いいただけることと思います。

私たちと楽しみたいと思ってくださるみなさま、
どうぞご参集ください♪

ほめりべ☆みき♪

◆ ご紹介いただきました ◆

あしのひびき
「ほめりべさんのお茶会」

おだんごスピメモ
「ほめりべさんのお茶会」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です