私の本当の心の居場所がものすごく心に落ちて、そうかそうだったのか。と、涙が出そうです☆お話会

「お話会☆3/9」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Mさま
2014/03/09 21:36
————————————


ちょっと自分のことばかり自分のために書きますごめんなさい! 聞き流してくださいね

今日みきさんが言っていた、私の本当の心の居場所は静であること、これがものすごく心に落ちて、そうかそうだったのか。と、涙が出そうです

でも、あの後、アーティストの友人と食事して、彼の前では、動を演じている自分がいて、あ、今までことあるごとに動を演じると、そうそうこういう風に自分の首を締めるように苦しくなったよね、それでものすごく消耗したよねって、お風呂でよくわかりました。そしてMedとったら落ち着きました… この浮き足立ったときの興奮は、心地よい人にはたまらないのかもしれないけど、私には実は辛すぎて、毒なのかもしれない。

だって一見楽しいけど、一人になった途端、泥沼に落ちたような疲労と、妙な興奮が、扱いきれなく、吐きそうな、でも吐けなくて、身体をどこに置いていいのかわからなくて、とにかく本当に苦しいというのを繰り返してきた。

それが、動と静という一言で、すっとーんって、あーーーー。って、

あの、感想として?というよりただの吐き出しでほんとごめんなさい、なんでも適当にかいつまんで使ってください。 なんでみきさんにこんな吐露してるのか自分でもわからないけど、なんでかみきさんに、それをしてしまう、んー、みきさんってすごい!

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です