少し前を歩いていてくれるお姉ちゃんみたいな☆お話会

「お話会☆3/9」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Mさま
2014/03/09 21:36
————————————

 
みきさーん!
ほんとにほんとに今日はありがとうございました。会えてよかった!繋がれてよかった!
みきさんが言葉にしてくれたこと、本当そのまま120%うんうん!って思って聞いてて、なんかうっとりしてました。私の中にも同じものがもうあったし、でも少し前を歩いていてくれるお姉ちゃんみたいな感じがして、すごく嬉しくて、ちょっと表せないくらい、ジーンってしてました。
なんかねー、いやー、いままだその余韻が、余波がすごくて、そのあと別の友達と食事したのもあってエネルギーものすごく消耗もしたので、とりあえずお風呂でクリアにしてきます(笑)
こんな消耗感は、素晴らしいがやはりキツイので、いつか消耗しないように変えていけるのかなぁ?一抹の不安(笑)
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします(^◯^)

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です