乱れない我が家とこの春の願い☆美的収納で生まれた楽で幸せな暮らし

珍しく
面会、外出が続いていましたが、
ようやくゆっくりペースに戻ってきました。

タイトなスケジュールを
ハラハラしながら
見守ってくださっていたみなさま
ありがとうございました☆

みきです♪

昨年では無理だった日程を
こなせた体力を夫に驚かれつつ、
乱れない我が家に驚く私。

主婦不在でも、
家が乱れない。

それは、
美的収納プランナー
草間雅子先生と
旦部智子さんによるプランニングで
住まいの裏舞台=収納が
効率よくシステム化されているからです。

私が今、活動できているのは、
資格を取得できたから、ではなく、

「ホメオパシー」を使って
寝たきりから起き上がれるようになり、
「美的収納」によって
家事負担が軽くなり、
「始まりの想い」を生きることで、
エネルギーが生まれたから。

3つのどれが欠けても、おそらく
今のような活動はできなかったことでしょう。
一度壊した心身は
そのくらい無理がきかないのです。

一度は死にかけた私が
今の暮らしに至るまでに
手ごたえのあった3つのツール。

それは、
自分らしく生きたいと願うとき、
必要になる3つの舞台裏。

健康、
暮らし、
人生のテーマに関するもの。

3つの舞台裏を調える
3つのツールを通して
いただいたご縁、
できた経験、
手にした喜びは計り知れません☆

こうした喜びをぜひ
次の方へ。

繰り返すご不調、
気の休まらないお住まい、
見通しの立たないご不安など

今まさにもどかしく、
なすすべなくお困りのみなさまに。

ご自身らしい人生を
諦めそうなみなさまに。

どこに向かって進んだらいいのか
希望を失いそうなみなさまに。

必要なタイミングで
お届けすることができますように☆

【ご自身でできる楽な健康管理法☆「ホメオパシー」】

4/29(金祝) 午前 渋谷の学習室にて、
「レメディーをヒットさせる秘訣」について
お話しさせていただきます。

ご自身でできる楽な健康管理法、
ぜひお試しくださいね。

募集詳細はこちらです☆
【受付開始】4/29(金祝)ほめゼミ☆ヒットの秘訣@渋谷

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です