通常ペースに☆

ご不便をおかけいたしました。
ご協力くださったみなさま、
ありがとうございました☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパスの佐々木美紀です♪



12/7(金)~昨日まで、終日、
セミナーに出席していました。

日常業務を行う中での迷いが晴れ、
自身で課題としていた伸びしろの
伸ばし方に関するアイデアが沸き、
充実した3日間でした。

出来るだけ速やかに、
みなさまに還元いたしたく、
再構成を進めて参りますね。

ご返信をお待ち下さったみなさま、
ご協力くださったみなさま、
重ねてありがとうございました。



信頼する先輩との、
短かったけれど、いつも通りの
密度の高いコミュニケーションに
たくさんの愛情を感じて幸せだったな。

こんな予定も組めるようになった心身を
ホメオパシーを通じて与えてくださった
とら子先生への感謝の気持ちでいっぱいです☆



ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です