持参中☆ヤローエンバイロメンタルソリューション/ヤロー環境フォーミュラ

YES(ヤローエンバイロメンタルソリューション/ヤロー環境フォーミュラ)を持参中☆

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

 

例年この時期は、ちょいちょい自分以外の「何か」に持っていかれやすい。私の場合は、子どもに触られるだけで身の毛もよだつほどの不快を感じる。

私ほど敏感でない方も知らず知らず影響を受けているご様子。急にやる気を失ったり引きこもったり、無理して出かけた先で当たり屋さんにぶつかられたり、普段はしないようなミスを重ねたり(友人知人から報告が入る)。

持っていかれ具合は体力気力がないほどひどくなる。だから、特に予定がなければゆっくり休んで影響を逃す。

けれど、動かせない予定があるときは【重要しっかり休んだ上で】こまめに手を打つ。対応策の一つが写真の「ヤローエンバイロメンタルソリューション(YES)」。

これは、電磁波や地磁気などの影響から心身を守るフラワーエッセンス。ちょいちょい人に影響する「何か」は電磁波に似ているのかこのエッセンスが合うことが多い。

これを洗面器の水に2〜4スプレーして、
・床を水拭きしたり
・膝から下を洗い流したり
・たびたび手を洗うと、
うすぼんやりした感覚が取り除かれ、急にやる気が復活したりする。ここ2〜3日に関しては、YESにウィローを追加するとなおよい。

足をケアする場合は、下記ツボ辺りを意識されるといいですよ。
・湧泉のツボ:土踏まずの中心辺り。足指を握るようにしたとき、足裏に人の字のようなしわができます。人の字の交点、凹みの辺り。
・労宮のツボ:手のひらの中心辺り。手を握ると、手のひらに中指の先端が当たりますよね。その辺り。 
・足三里のツボ:膝下すねの少し外側。膝のお皿の下に人差し指~小指までの4本指を、指を揃えてあてたとき、薬指が当たる辺りで、すねの骨の外側


それでも繰り返し持っていかれる日は、YESを持ち歩く。子どもに肩をトントンされて「イヤっっっっ!!((((;゚Д゚)))))))」となったらすかさず手のひらや足首にスプレー。我が家の家族円満ツールです。

そんな話を大ちゃんとしていたら「みきさん、そういうのみんな聞きたいですよ多分」と教えてくれたので久しぶりにこのテーマで書いてみた。

みなさんこういう話題、興味おありですか?(´▽`)

もし、上述同様の違和感は感じているけれど「そんなおまじないグッズ(違うんだけどね)は使いたくない」という場合は、日本酒とお塩で同じようにするといいですよ♪

 

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です