気になる記事を教えてね☆ブログへのお声かけ、ご感想、ありがとうございます

「ブログ見てます!」
「いつも、セルフケアの参考にしています!」
「記事を印刷して、ノートに貼って勉強しています!」

本ブログへのお声かけやご感想をありがとうございます。

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 公認心理師 / 美的収納プランナー / スピリチュアル・ネイティブの佐々木美紀です♪

 

今年はなんだか、「はじめまして」のご挨拶にて、ブログに関する話題が急増(特に、チームホメオパシーのみなさま)。個人的な印象かと思いましたが、実際、48カ国からご覧いただいているようです(読者の方が、ご旅行中にご覧になられたのかな?とか)。

気まぐれ更新にも関わらずご覧いただき、重ねてありがとうございます。

 

各ご相談へのお申し込みが増え、ブログを書く時間が難しい状況ではありますが。

・ホメオパシー等を使うみなさまに必要な
・でも、あまり説明されていない内容を
・分かりやすく

お伝えできるよう、引き続き精進して参りますね。

 

それでね。
もし、よろしかったら。

・いいね
・コメント、
・SNSへのシェアなどで、

ご支持くださる記事を私に伝えてくださいませんか? それにより私は、みなさんのお知りになりたいことを伺えて、新記事執筆へとつながります。

 

このところ、ブログ更新がまばらで申し訳なく思っています。
あなたのフィードバックが、執筆の支えです(本当だよ)。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です