インタビューが掲載されました☆「セゾンのくらし大研究」

あきらめていた日常を取り戻せた!

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

 

クレディセゾンさんの情報サイト「セゾンのくらし大研究」で、美的収納プランナー協会理事 湯淺 真理子 のインタビューを受けました。内容は、

・我が家の片付け暗黒時代💀
・「美的収納」を選んだ理由。
・自力の限界、プロに依頼する価値。
・家事を一人に背負わせない。
・寝たきり主婦が起業するまで。
・数々の収納方法を試しても納得のいかない方へ。

 

ここまで捨てても。
ただ捨てるだけでは、家は片付きませんでした。

私が家を片付けられなかったころの話や、
美的収納により、
どのように元気を回復したかという話は
あまり書いたことがなかったかもしれません。

ご一読いただけましたら幸いです☆(´人`)
「理想の暮らしが手に入る片づけ」美的収納で家を片づけたら、あきらめていた日常生活を取り戻せた!

 

湯淺 真理子さん、
その節は大変お世話になり、ありがとうございました☆(´人`)

#セゾンのくらし大研究
#美的収納
#こんなに捨てたのに片付かない
#実は捨てるだけでは片付かない
#大丈夫捨てられなくても必ず片付く

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です