分けたらおんなじ☆

とことん分けていくとね

これ以上もう、分けられそうにないところにいくよ

するとね、なんでも同じものからできてるんだってわかっちゃう!

あなたや私を形づくった「砂」は今もそこにあるでしょう?

ただ砂を感じれば、あなたのことも、私のこと

分けたらおんなじ☆” に対して3件のコメントがあります。

  1. めい より:

    みきさんの『わかる』仕組みシリーズは保存版なんですよね~(笑)
    よくわかんないなぁ、と読み流していても、なぜか『ああ、これ!?これのこと~?』って時が来る。
    もう一度記事を開いて読んで、
    うんうん!(゚▽゚*(。_。*)
    と、なるので(笑)
    で、最近周りにもこの世界を知ってる方が増えていて、楽しく、頼もしく、嬉しいなって思っています*\(^o^)/*

  2. いやいやいやいや……(^-^*)
    いつもありがとう☆
    年々話が通じるようになって、幸せね゚+。ヽ(´▽`)/。+゚

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いやいやいやいや……(^-^*)
    いつもありがとう☆
    年々話が通じるようになって、幸せね゚+。ヽ(´▽`)/。+゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です