リアルをー 手に入ーれるんだー☆透視と妄想を見分ける

KAT-TUNも素敵ですが、
事務所担の息子に引っ張られ、
ロックな夫も、
ジャズ・インストな私も、
家族総出で嵐さんが好みです☆

みきです♪

って、今日はそんな話ではなく……

このところあちこちで
あるご質問が続いたので、
一言だけお伝えしようかなと思います。

【「分かる」と「空想」、きちんと見分けていらっしゃいますか?】

わかった」それは、
 どのくらいの確率で「現象」となりましたか。

 見て、
 聞いて、
 触れて、
 話せて、

 あなた以外の
人と共有できる現象」につながったことは
 どのくらいあったでしょうか。

「分かる」が
 現象とつながってからが予見です。

「分かる」と思われていらっしゃるそれ、
「空想」かもしれません。

これは、「分かる」「見える」に限らず、

「いい」
「すごい」
「安全」

などにも当てはまるかなと思います。

分かりはじめているみなさま、
現象率をご自身で確かめ、
リアルを手に入れてくださいね☆

リアルをー 手に入ーれるんだー☆透視と妄想を見分ける” に対して9件のコメントがあります。

  1. めい より:

    わかる、なのか、空想、なのか。
    いつ現実化したか(見てから半年掛かったとか)
    どんな風にリアルな所と結びついたか、など、検証してるんだよ。
    でないと提供できないからね~って、随分前に言われましたね。
    勝手にリーディングされて、辛くなるような内容言われたこともあり…ますよ^^;
    キキのリーディングは、今の所未来などよりも、人様の内側の本音やらが多いようで、私にはあまり語りませぬ…
    マナーなのかな。ちと感心(笑)
    私は提供とか考えてないけど、どれくらい現実になったか、一応みてます。
    お勉強のつもりで゚。(*^▽^*)ゞ

  2. ako より:

    以前、キングの記事に辛口が語られてたなー
    つたないだったか?リーディング者の「妄想」もあるから!
    要は自分のセミナー宣伝だったけどね(笑)

  3. コメント欄まで見ていただけるかどうか、
    ?ですが……
    どう穏やかに書いても、今の時期では
    耳の痛い人が出ちゃうってわかった上で、
    あえて今日は。
    一回だけ置いておきます(´▽`)♪
    空想妄想は私も大好き♪
    それと透知の違いを、自分で見破れると
    生活しやすいのです。
    お仕事としてもお仕事じゃなくても。
    透視や千里眼だけでなく、療法を選ぶときも
    先生を選ぶときも。
    どんなことでもあてはめられることなんですよ。

  4. どう現実になるかを知っておくと、暮らしやすいのよ。
    ご自身や家族のために役立つんじゃないかと
    思います☆
    話すべきタイミングかどうかが分かるセンス、
    さすが! 生まれつきなキキちゃん(´▽`)
    そのまますくすく行ってほしいな。
    待ってるよーΨ(`∀´#)

  5. キング松原さん?
    そうなんだ、言うことにされたのね。
    宣伝も大切ね(笑)
    最初はどなたもあいまいなことが多くて、
    それ自体はいいの。そこからどうするか。
    akoちゃんには色々聞いてもらっちゃったけど、正直あまりいいものでもないよね(笑)

  6. ako より:

    そうそう、キング松原さん!
    ハッキリ、バッサリ、書いてたよー(^^)
    色々聞かせてもらって勉強になってるよ♪
    私は、見える世界の検証している感じかなー

  7. GORA より:

    「すごい、すごい」というけど、妄想とか空想をレジャーにしている人って
    多いような気がします。
    それで振れるのって、楽しい時期はあります。
    が、それを落とし込んでどこまで現実となっているかを
    検証する必要があると実感しているところ。
    私はそんなクールなMikiさんが好きなのよ。

  8. >akoちゃん
    キング松原さん、バッサリだったのね(^^;
    誰もが道の途上にいると、頭から離れないので、
    細かいこと言いたくないんだけど
    (もちろん私だって途上だから)。
    見える世界の検証していくと、見えない世界の
    ことも知ることになるんじゃないかな。
    王道だと思うー♪

  9. >GORAさん
    レジャーって(笑) やさしいなーGORAさん(^^)
    私もGORAさんが好きー。ありがとうございます。
    空想や妄想って承知したうえで楽しめると、
    傷つく方が出ないような気がしますね。
    私の好みの一つは、生活が楽になることなの
    で、実際に変化や結果が出ないものに対して
    はクールなのです(笑)

佐々木美紀☆ホメオパス・美的収納プランナー♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です