「始まりの想い」「 笑顔輝く未来のステージ」「行動プラン」すごいですね。コツコツと行動に移していきたいと思います。至れり尽くせりのお見立てトークありがとうございました☆お見立てトーク

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2021/5/18, Tue 22:39
Kさま
————————————

みきさん、こんばんは。
先日は、「お見立てトーク」をありがとうございました。
あれから色々考えていてご感想が遅くなってしまいました^^;

最初に教えてくれる「始まりの想い」、「 笑顔輝く未来のステージ」、「行動プラン」
すごいですね。
とってもわかりやすかったです。

「愛される女性」に育つことをメインとしてこの世に生を受けた。
なるほどな。
愛することは得意だけど、愛されることが苦手というか
愛されるということがよくわかっていなかったのが
6年ほど前から「愛される」ことをしてみようと思い始め、意図的に動いてきたからです。

行動プランを教えてもらったので、コツコツと行動に移していきたいと思います。
未来のステージの姿は、私好みの様子だったので、とっても楽しみです。
わくわく。

その以外にも「事実」と「空想」の違い。
分け方、考え方を教えてもらったこと。
目から鱗でした。
私は空想が多いなと^^;

みきさんから教えてもらったこの視点を持って
物事を見ていくことで感情に入り込みすぎることを防げそうですね。

そして人間関係で離れる時も「礼を尽くす」
これは自分の身体のためと聞いて、頷けました。
不信感が募り腹が立っていると、「パツン!!」と切って離れてきていたからです。
確かにその時は、いつも体調悪くなっていたな。と。
エネルギーアタックって怖いですね。
未然に防ぐって大切だなということも身に染みて感じました。

お食事の面からのアドバイスも教えてもらえたりと
至れり尽くせりのお見立てトークありがとうございました。

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です