びっくりすることばかりで、とても面白かったです。言わないのになんでわかってしまうのかな。凄すぎです☆お見立てトーク

みきです♪
お見立てトークをご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2014/11/5, Wed 17:14
Mさま
————————————

こんにちは、美紀さん。
すぐに、メールをと思っていたのに、遅くなってしまい、すみません。
お見立てトーク、びっくりすることばかりで、とても面白かったです。
ありがとうございました!
湿気ということで、後から思い出したのですが、私は子供の頃から
足の裏に汗をかいて気持ち悪くて、冬でも寒くても素足でいることが
多いのです。家の湿気より、そちらかな〜と思ったりしてます。
でも、なんで足の裏に不快なくらい汗をかくのかな、と不思議です。
早速、ラストックスを水ポでとってみたら、体の動かし始めの膝の痛みや
足の重さが軽くなっていました。
あまりにも、すぐ効果が出てびっくりしました。
足が軽くなると、動く気持ちになれますね。
怠け者も、少しは治るといいな。
右膝が自転車と言ってると、いうのも後から思い出しました。
以前、自転車で一人で海の公園まで行って、海をみたり風を感じながら
日向ぼっこや、本を読んだりしたいな〜となぜか思っていた時期があって。。。
なかなか実行に移せなかったけど、やってみたいと思ってます。
でも、なんでわかってしまうのですか〜?凄すぎです。
おばあちゃんの話とかも、そういえば、おばあちゃんて好奇心旺盛な感じの人
だったみたいです。
何をするのか、覗きにきたのかも。
私は、実家に帰るたび、おばあちゃんの写真を見ながら話しかけていたので
心配事があると、おばあちゃんが辛そうな顔をしたり、大丈夫だと笑ってみせて
くれるので、つい、写真をみる癖があります。
自分で呼んでる時があるのかもしれないですね。
下半身が過去の自分の気持ち、、、よくわかります。
現在、息子は障害をもっていて大変だとしても、それよりも
過去の子供の頃や若いころの自分の方が、辛い気持ちや暗い気持ちを
もっています。
美紀さんの***も、***なのですね。
お互い、大変ですよね。
それなのに、美紀さんは勉強してホメオパス になって、活躍されていて
本当に尊敬します。
私が穏やかといって頂いて、、、本当はぼーっとしてるだけです。
美紀さんに相談しようと思っていたのも、パワーがないことだったので、
言わないのになんでわかってしまうのかな。
自分の過去ですよね。そこの受け止め方で、今の自分が元気になれるのかな。
息子にも、良い支援者との出会いがあると言われて、また後から
ジワジワと嬉しくなったり。。(遅いですね)
あ、息子の思春期あれも、ストロモニュームが良いと伺ったので
時々使っています。
最初使ったとき、1年ぶりに鼻血がでて、シューっと落ち着いたの
に驚きました。でも、 使いすぎると、余計怒ると時もあるので
様子をみながやってみたいとおもってます。
本当はもっと話したいことがたくさんでした。
あっと言う間でした〜。ありがとうございました。
タイミングが合えば、ぜひまたお話したいです。
美紀さんに会う前に、息子の養護学校にホメオパスになるため
に学校へ行ってるという方が保護者でいらっしゃるという
嬉しい事が。
養護学校のお子さんて、薬ばかり使っているので。。。
いるんですね〜、嬉しくなってしまいました。
色々、私のくだらない話を読んでくださり、ありがとうございました。

ご利用いただいたサービスはこちらです。
お見立てトーク

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です