自分で「分類」したと思っていたafterと美紀さんのアドバイスで仕上げたafter。違いますね! そして、丁寧さ。物を丁寧に扱う事でものへの愛着が湧きますね☆美的収納ベーシックオンライン講座

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

美的収納ベーシックオンライン講座をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
————————————


●After

●progress2

●progress1


●Before


1番初めのbefore。「深い引き出し」「冷蔵庫のそば」と言う理由で水筒と部活で持っていくものとしてカロリーメイトを入れてました。「どこに置くのが使いやすいか」は自分なりに考えてはいたけど、この引き出しに乾物を置くようになるとは思ってもいなかったですね。
自分で「分類」したと思っていたafterと美紀さんのアドバイスで仕上げたafter。違いますね!
私には「ケース」と「袋」の分類は見えてなかった。(分類であってます?)
あと、大きさ。
ケースに入った芽ひじきより袋に入ったわかめの方が大きく感じて一番奥にしました。でも、アドバイスされたafterの方がスッキリしています。
そして、丁寧さ。物を丁寧に扱う事でものへの愛着が湧きますね。正面を揃える所は小学生の体育の時にやった「前にならえ」って整列させている時のような気分です。
最近、冷蔵庫を開けた時に正面が向いていないと「こっちだよ」って「正面(顔)見せて~」って気分で直してます(〃艸〃)

 

ご利用いただいたサービスはこちらです。
美的収納ベーシックオンライン講座

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です