全身で向き合ってくれている、無条件で受け入れて貰っているような安堵感☆お話会

「お話会☆3/29」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
2017-03-29 21:33
————————————


こんばんは。
今日はありがとうございました。

あれから九段下の駅までウキウキしながらお散歩して帰りました。

今日は、沢山のお話ありがとうございました。
変わりたい自分。
客観性を身につけたい自分。
どうしたらいいのか分からない自分。
自分の幸せを一番に考えてはいけないと思ってる自分。
もう、子育て卒業したい自分。
色々出てきました。

道具として使いこなす。
本当の穏やかな自分を手に入れる。
全身で向き合ってくれている、無条件で受け入れて貰っているような安堵感。

2人で話すのではなく、
3人で話をした事で相手の方の話が私にもヒントになる。納得出来る。
他人は変えられないし、変わって欲しいと思う事も無くていい。
本人が変わりたければ変わればいい事。
ホメオパシーへの理解の必要性。

客観性を磨きたい、日々の中で使っていこうと思います。
そして、子ども達に向き合う時
あの感覚、感情、真に向き合う自分がいいなと思います。
その輪が広がること素敵だと思います。

長々と失礼しました。
また、お喋りしたいです。
ありがとうございました。

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です