行き先を教えてもらえると、苦しいながらも歩いていける そういうことって実はそう多くない☆お話会

「お話会☆3/9」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Mさま
2014/03/09 23:18
————————————


三歩先の話しなんですよー。みきさんの話しは。 実にわかるんです。 そして身につくまで少しかかるな、ということもわかる(笑) でもこうして行き先を教えてもらえると、苦しいながらも、歩いていけるというか、 そういうことって、実はそう多くないから、この出会いに本当に感謝なのです。 快不快の観察、してみます。しかしなんせデータ取りが苦手なのです。

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です