熱意と愛に感激 時間を共有させていただけたことに感謝☆お話会

「お話会☆3/9」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Nさん
2014-03-09
————————————

今日は長時間どうもありがとうございました(^-^)

とっても楽しかったです(^-^)v

MikiさんとAkkoさん、皆様の熱意と愛に感激しましたv

同じ時間を共有させていただけたことに感謝します。

途中からついていけなくなってしまって、受け取りきれなくなったりしていました
きっと潜在意識には落ちたはず……。

超苦手なので遅々として進みませんが、気付いたら検証作業をしてみようと思います

(検証できるほどキャッチ出来ているのかも不明ですが(-_-;))

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です