血は争えないのかしら……☆

あなたやっぱり
私の子ねー(´Д`)

みきです♪

子どもを習い事に送り出す際、
おやつを与えていたら。
突然。

「みき、もう始まってる」

ん?
何が?

「○○、もう始まってるよ」
と息子。

(時計を見て)
「大丈夫、あと10分あるもん」と伝えても

「もう始まってる。早く行こう」と引きずられ。

 ・

着いてみると
始まってた★Σ( ̄□ ̄;)

イレギュラーな日程だったこの日。
いつもの曜日とは
時間割が違ったようです(´Д`)スマヌー

年々頻繁になる彼の透知。

来訪や連絡、
勝負事、
異例な天気、
地面の動き、
自身と関わりのある現場状況。

数分~3日の精度で
言い当てる。

幼少期だけに生じて
成長とともに消える人も少なくないから
静かに見守ってきたけど。

そろそろ腹をくくって
みていかないとかなー。

大変なんだよ、こっちの道。
辛い内容も知ることになるから。

血は争えないのかしら……☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. tomo より:

    うちの娘は中2くらいのときに
    自ら閉じてしまいました。
    大変らしいです笑
    中学校の建物自体に浮遊霊がたくさん溜まって
    いたらしく、土地自体の波動が悪く
    学校の門に近づくと、頭痛と吐き気で
    家に帰ってきてしまい、ほとんど登校拒否に
    なり、結局中学校は、行かず、海外留学しましたよ。当時は心配しましたが結果オーライで
    なんとかなりました笑
    今もまだ、残ってますがフォーカスしない
    ようにしてるようです。
    日常的には楽になってるみたいで、そのような
    話題がなくなりました。
    物心ついた頃からだったので。
    本人にとっては、興味がないことで
    辛かったみたいですね笑。

  2. tomoさんのお嬢さんもご経験がおありだったんですね。
    受け取る内容により、かなり苦しかったりするのですよね。
    思春期以降、自ら閉じ込めたという方のお話を、何人かの方から
    伺いました。お嬢さんのようなご経験がおつらかったみたい。
    平穏に過ごせるようになられて何よりです(´▽`)

  3. lily より:

    ぼくちゃんに、また会いたいです

  4. ありがとう(´▽`) ちょっと背が伸びたよ☆
    そちらに伺う際は連れていくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です