謎な変人でいいや、もう……☆蟹座25度☆星と人とともに

体調を案じてくださっているみなさま
ありがとうございます。
いつもご心配をおかけしてスミマセン。

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

インプット案件、
締め切りの早い案件、
新しいご依頼や
急性相談へのSOSが続き、
こもって作業しています。

例年の症状は出ていますが、
活動量をぼちぼちに調整、

去年よりは少し元気な今年!で
滞りなく進めております☆

去年
(…書いた記事を
翌年出すという。
ここから下は、1年がかりの記事です(笑)、

久しぶりに美奈子さんのブログを拝見したら
タイトルが元に戻っていた(;゚Д゚)
……だけじゃなくー。

「占星術を感性で読む方法」
謎な自分で、強い意志を持って生きていく☆本日のサビアン的自分☆
—————————————

>蟹座25度
>「右肩越しに突然投げられた黒い影または外套」

>いきなり、自分の右肩に
>謎の黒い影か、外套みたいなものを投げられたら
>すごい怖いんだけど汗汗

>ここで「うぎゃー!」と
>思わず払いのけてしまうと

>…サビアンの意味が全く変わってしまう

>この男の人は
>「えっ?」と思ったりはするかもしれないけど

>「…ああ、そうか」みたいな

>…他の人から見たら
>なんじゃ、そりゃ みたいな。

>でも、なんか
>この人の言ってる意味はわからないけど
>只者じゃないな~と
>…勝手に思わせてしまう(笑)

>手っ取り早く要約すると
>そんな感じの、蟹座25度

>右肩というのは、自我とか強い意思をあらわしていて

>そこに、謎の要素な
>正体不明、理解しずらい

>…でも、なんかすごい人を惹きつけるような力が、黒い影がかぶさっている。

>というわけで、蟹座の中の
>オールマイティ度数、25度は

>優れたリーダーシップを持つ
>只者ではない感じオーラ全開のシンボル

>ところで、蟹座25度の
>人を惹きつける変人オーラを持つ人というのは
>ただの変人、ただの変わり者ではなくて

>他の人が経験してないような
>特殊な体験をしたことによって

>後天的に作られることになった
>強い影響力を持つ人のこと

>体験なく、机の前で
>変わったことを考えていても
>それは、理解しずらい人に思われるだけで

>体験による強さを持つ人の言葉は

>人を、無意識レベルで
>何かを動かしたり

>そんな感じで、本日は
>謎な自分で、誰かに刺激を与える日~(笑)

>いろいろ悩んで、どんな生き方でいくのか…
>結局、生きてきたすべての体験、それを自分であるとして

>右肩に外套ひっかけて、強い意志を持って歩いていく

 ・

全文は
謎な自分で、強い意志を持って生きていく☆本日のサビアン的自分☆

—————————————

私が占星術を身に付けた時期は
日本語に導入されていなかったので
サビアンの考え方はほとんど知らず、

144メンバーのみなさまのブログを拝見しながら、
ふむふむと親しんでいる途上。

美奈子さんの記事を拝読し、

がーん。
まーさーにー(-“-) ←MC蟹座25度。

長年、
>「…ああ、そうか」 と
>なんじゃ、そりゃ のはざまで、
引き裂かれそうに感じてきて、

他者への刺激となる
自分の特徴はつかみつつ
そんな自分に疑問も感じ。

それらがある日ピークを迎え、
>「…ああ、そうか」 を
選ぶしかないのだと諦めたことがありました。

穏やかで
普通のことが好きなのですが…。

MC:社会の中での立ち位置が
かに座25度:謎な変人

 ・

変人ーーー(ノД`)・゜・。

影響力に関しては
知人友人、コンサルタントをされるような方々から
コメントをいただくことがあって
(サービスを紹介させていただいたら、
そこから行列ができ、
何か月か予約受付不能になってしまったとかね。

新しい場所でも、座るだけで人が集まるっていう事象を
幼い頃から繰り返し経験しているので、
先天的な特徴と思うんだけど、

影響力のベースと書いてくださっている
後天的な特殊な経験は
ちょっと人より多いかも???

でもそれ、
行列生産経験の後だなー。

かに座25度の影響受けてらっしゃるみなさま。
いかがでしょう?

ご自身についてお知りになりたいときは、
生年月日、出生時間、出生地、を揃えて
次のサイトなどで調べてみてください。

ホロスコープに慣れている方は
こちらで計算した後に
http://www.astro.com/horoscope/ja

該当サイン、度数をこちらで
http://sabian.m-0.jp/

不慣れな方は、
こちらとかどうかな?
アセンダントとMCから人生の流れを占う

「変わりものねー」と言いながら、
笑顔で受け入れてくださるみなさま、
いつもありがとうございます。

そのご厚意に甘えさせていただき、
周りの方の刺激となってしまう自分をようやくあきらめ、
「変人でいいかー」
「楽しんでもらえる変人へGO☆」となったのが最近。

まさかホロスコープでも確認する機会があるとは…。
美奈子さん、ありがとうございます。

>なんじゃ、そりゃ への
対応、抵抗をあきらめてしまったので、
そのうちだんだん、
変人度、変わり者度が
増してしまうかもしれません。

>「…ああ、そうか」 と
温かく見守っていただけましたら
幸いです(´人`) ←開き直った!

謎な変人でいいや、もう……☆蟹座25度☆星と人とともに” に対して4件のコメントがあります。

  1. tomo より:

    わかりませんが
    純粋な子供達にはもてるのに、一部の大人には受け入れてもらえず、排除されてしまいます。
    その排除は、徹底的にされます。
    先日息子に、もっと普通の母親が良かった。
    世間話に花を咲かせ、平凡な母親。
    マツコデラックスみたいな、お母さん。
    と言われ、娘には、最近私という人間をわかってもらえてるみたいですが、昔は、やはりもっと普通のお母さんが良かった。友達のお母さんがいい。と言われていました。
    自分が、どれだけ変わってるのか、居場所がない感や悲しみは持っている自覚はあります。
    居場所を追われていく人生のようです。
    なので、自分を受け入れてくれる片割れを探している気がします。
    昨日、フラワーエッセンスを選びにお店に行き結局必要だったエッセンスがバッチのスクレランサス。
    両極を揺れ動くエッセンスです。
    飲んだら、吐きから頭痛からひどくなりました。
    自分らしさ、性質をまだちゃんと受け入れてなくて
    世間にまだ合わせようとしてるのかもしれません。
    適合していかないと生きていけないとか。
    マツコデラックス版のような母親じゃないことに結構ショックでした。
    サザエさんとか幸せな象徴なのかな。
    そのためか、体調もあまり良くありません。
    抵抗しているからかな。

  2. めい より:

    ねぇさん、ごぶじでー(笑)
    ごぶじでなによりですー(笑)

    変人じゃなくて異能では?(´∀`)
    私はサビアンでは別ブログさんをみたりしてまして
    こちらでは、右半身が黒いマントで覆われて、
    左半身(右脳)が全開になった、って解釈みたい。
    うむ、当てはまりすぎるかなと(笑)
    http://s.ameblo.jp/hosiwotugu/entry-12051067834.html

    私は火消しが任務らしい水瓶座19度。
    心当たりど真ん中命中です。
    火の粉飛んでくる事多々あるから、このMCヤダです^^;

  3. >tomoさん

    あら、tomoさん♪ 似たタイミングでご不調ですね。
    スクレランサスからの反応が整う頃にはどんな変化があるかなー♪

    tomoさんは徹底的な排除を受けたことがあったんですね、
    居場所を追われるって感じるほどの苦しみ、
    片割れさんとの出会いが待ち遠しい感じでしょうか。

    全員違うから、標準なんてないのに、
    何を基準に普通と変わっているを分けてるんだろうって
    かなり小さいころからずっと不思議に思っていました。

    そんなところが変わってるってことのようですが、
    それでも私は「全部が違う」っていう、自然の事実を選びたいなー。

    マツコ・デラックスみたいなお母さんーーーーー!
    わー、そうなのね、息子さんはマツコさんが普通って感じるのね。
    今の若い方はそうなのね!
    サザエさんちのふねさんは、伝統的な普通のお母さんって感じがしますね。

  4. >めいさん

    めいちゃん♪ いつもありがとう。
    やっと一つ締め切り終えました。次なる締め切りへGO(-"-)

    ホシヲツグさんの記事ね。分かりやすくて面白いよね。
    小腸、いや象徴って面白いって記事を書こうと思ってたところ。
    黒いマントで右が強調されているとみるか、右が封じられたと見るか…。
    私をよく知る人たちは、私のことを野性的っていうから、
    ホシヲツグさんの解釈が近く感じるかもしれないね。

    みずがめ座19度、インターネット時代の申し子?
    炎上あるところに、めいちゃんあり?
    おかしいな、平穏なのが好きな方なのにね。火の粉がーーー(笑)
    側で拝見してると「わー、ぴったりー」って感じるけど、
    ご本人さまにとっては結構負担なことも多いのかな、MC。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です