【4/16~5/6】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」開催☆

心理透知家・ホメオパスの佐々木美紀です。この度「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」をFacebookメッセンジャー上で開催することとなりました。

7都府県緊急事態宣言の下、身も心も、緊張感の高い毎日をお過ごしのことと思います。不安なニュースに、つい、釘付けに。時間はあるが、自由がない。そんな期間も、明るく楽しくお過ごしいただけるよう、オーラリーディングを企画しました。現在表れているオーラカラーと、そこから読み取れるメッセージをお伝えします。

私は、幼少期から、見えないものを観て、聞こえないものを聴くことができました。そのため、笑顔の建前と、秘めた本音の、二重のメッセージに困惑。観聴きした内容の事実確認を進めるうち、多くの検証協力が得られ、現在、透知を用いたご相談を承っております(「お見立てトーク」)。

一方、かつて向精神薬の副作用から10年以上も寝たきりとなり、自然療法により、マイペースに働ける程度まで回復しました。現在はプロフェッショナルホメオパスとして健康相談を承り、癌、糖尿病、高血圧、てんかん、アトピー性皮膚炎、花粉症などでお困りの方々の、健康サポートもしております(「ホメオパシー健康相談」)。

コロナウイルスの感染者数が急増し、医療崩壊の危機が叫ばれる昨今。有効な治療法が急ピッチで模索される中、「感染症にかかりにくい体作り」が大切な時期です。

それは、体に必要なものを与え、体を損なうものを退けること。そのために、誰もが今すぐ始められることの一つは心のケアです。

お一人お一人のオーラには「希望」に向かうテーマが表れます。オーラリーディングを通じて、心身を消耗させる、恐れ、不安、苛立ちではなく、「希望」をご一緒に見つめたく思います。

環境がどんな様相であれ、全ての方にできることは、自身の人生を、自身の手で切り拓くこと。通勤通学など、移動時間の削減で生じた自由時間を、明るく楽しく有意義に過ごし、ご一緒に、笑顔の未来を切り拓きましょう。

心理透知家・ホメオパス
佐々木美紀




☆「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」のご案内☆

期間:2020/4/16(木)~5/6(水)
料金:無料
定員:各日先着1組 / 期間中1回 / お申し込み1件につき、ご本人様およびご家族3名様、計4名様まで承ります。

●ご協力をお願いいたします!
この状況下、ホメオパスとして通常より多忙な毎日を過ごしています。そのため、申し込み手続きの個別のご案内など、丁寧な対応が困難です。どうぞ、下記お申し込み方法をよくお読みいただき、手順に沿って進めてください。慌てて、「私に直接メールやメッセージでお申し込みされないよう」くれぐれもよろしくお願い申し上げますね。



●お申込方法:
1.私のFacebookアカウントをフォローしてください。
 アカウント:https://www.facebook.com/miki.sasaki.3956
 Facebook登録方法:https://allabout.co.jp/gm/gc/410428/
 フォロー方法:https://allabout.co.jp/gm/gc/445531/

2.下記投稿のコメント欄で、お申し込みを承ります。ご希望日のコメント欄に「光の伝言希望」と返信をつけてください各日先着一名様で締め切りです。最も早い空席日に、順にお申し込みいただくと、後から来られる方へ親切と思われます。
 申込受付投稿:https://www.facebook.com/miki.sasaki.3956/posts/2935743096491839

3.お申し込み日前日までに、私のメッセンジャー宛て、1.全身写真1枚と、2.本名を、ご希望人数分お知らせください。お申し込み1件につき、ご本人様およびご家族3名様、計4名様まで承ります。ご家族様分につき、必ず!「ご本人の許可を得て!」くださいね。

4.お約束日に、オーラカラーカード画像とメッセージをメッセンジャーに送信します。





はじめましての方も、お久しぶりの方も、ぜひご参加ください。
お待ちしております。



ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
心理透知家・ホメオパス 佐々木美紀
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です