見たい世界を見に行こう☆今年もありがとうございました

ヒグマのドーナツで休憩☆
みきです♪

今年も残すところあとわずか……
みなさまにとって、どんな一年でしたでしょうか。

私は……

新年早々、大好きなクリエイターのみなさまのご協力で
Tiaraのウェブサイトを公開することができ

春、無謀にも
美的収納プランナープロコース0期レッスン生になり

夏、
モニター様宅研修に悩み抜き

秋、プロコースを卒業、
美的収納プランナーの認定いただきました!

そして冬、
ギ、ギター弾くって決めちゃったよ(;゚Д゚)
サンタさん、ギターアンプをください☆゚+。*ヽ(´▽`)/*。+゚

見たい世界を見に行くために
行動を起こした一年。

かなり回復してきているとはいえ、
体調、体力、気力に未だ制限の残る私に、
家族、友人、先輩、お客様まで!
たくさんの方が力を貸してくださいました。

こんなにしていただいていいのかなって恐縮するくらい、
愛情いっぱい、ほんとにありがとうございました(ノД`)・゜・。

そのおかげあって、
以前からお付き合いをいただいている方々と
互いへの理解が深まったように感じます。

また、
はじめましてのみなさまとの
出会いもたくさんいただいた一年でした。

「実はずっとブログを読んでいて……」とメッセージくださるみなさま、
勇気を出してお声かけくださってありがとう!
淡々と見えるかも知れませんが、とても嬉しく思っています。

こうした感謝の気持ちを胸に、
人生の舵をご自身に取り戻したいと思われるみなさまと、
ともに歩める私であるよう努めてまいります。

合うものを選び、自分らしい表現で、「主人公」として生きる。
そんな「ティアラ輝くあなた」になるための
「こころとからだ=舞台裏」づくりを
来年はより多角的にお手伝いして参ります。
「らしくある」人に輝くティアラ☆
今日は何をつくろう☆

本年も大変お世話になりました。
みなさまどうぞ、よいお年をお迎え下さいね(^-^)

さぁ、嵐さん観るぞっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です