都庁第二庁舎☆



みきです♪

所用で都庁第二庁舎に来ました。「なんだここ?!」な居心地の良さで、用事が済んでも後ろ髪を引かれて帰りたくな~い(笑)

ちょうどカフェがあったのでお茶をしてみました☆ 天からのエネルギーの勢いが強く、マイナスイオンの滝の中にいるよう。体のもやっとエネルギーがふっとぶよ☆ この後マッサージにいこうと思っていたのですが、ここにいるだけで凝りが抜ける感じ。腑抜けになるわぁ~(笑) はじめは、(ゆるみすぎてここ出たらどっと疲れが出るかな)と思いましたが、時間の経過とともにバランスされて充実してきました。

うん。

オッケー♪ いい感じ~☆ヽ(´▽`)/

リラックスしたいときにまた来たいな♪ 静かな午前中が良さそうです ヽ(´▽`)/

さぁ、午後も頑張るぞ☆

都庁第二庁舎☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    都会のど真ん中の、庁舎!!
    自然が溢れる、とか、水辺とか、
    神社でもないとこに、
    そんなパワースポットって、
    あるもんなんですねぇ(*^^*)

  2. >めいさん
    ね。設計、建築時のご関係者さま、メンテナンスされている方々の思いの賜物かしらね。
    建築材料がよい感じもするかな。
    自然溢れる場所のパワーって荒々しいことも多いから、
    人工建造物のバランスされたパワーが私にはちょうどよいのかも(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です