【御礼】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」ご参加ありがとうございました

 

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く療法家。
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です。

 

●たくさんのご参加、心より御礼申し上げます

先日は、「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」に多数(!)ご参加いただき、ありがとうございました。

本イベントは、7都府県緊急事態宣言直後、「療法家としてお役に立てることは?」と探した結果、「誰もがすぐ始められる心のケア」として企画したものです。

 

●開催の想い

「感染症にかかりにくい体作り」が急務だった当時。そのためには、体に必要なものを与え、体を損なうものを避けることが必要でした。

ところが、未知の感染症に関する不安なニュースに、多くの方は、つい、釘付けに。ステイホームで時間はあるものの、会いたい人には会えない、動きたいように動く自由がない。

そうした暮らしで積み重なる「心のストレス」は、心身を損なうもの=免疫力を下げる要因として知られていますよね。新型コロナウイルス感染症に対する有効な治療法・予防法が見出されない中、「心のストレス」を放っておいては、感染リスクを高めてしまいます。

そこで、心身を消耗させる、恐れ、不安、苛立ちにとらわれず、明るく楽しく有意義にお過ごしいただけるよう、「オーラリーディングで『希望』をお届けしよう」と、本イベントの開催に至りました。

環境がどんな様相であれ、全ての方にできることは、自身の人生を、自身の手で切り拓くこと。通勤通学など、移動時間の削減で生じた自由時間を、明るく楽しく有意義に過ごし、ご一緒に、笑顔の未来を切り拓きたいと思ったのです。

一人一人のオーラには「希望」に向かうテーマが表れます。そこで、表れているオーラカラーを描き、そこから読み取れるメッセージをお伝えしました。

 

●感激(涙。

お届けしたオーラカードは写真の通り(コピー用紙でこの厚み!)。

4/16~5/31お申し込み・6/2ご提供分まで、48日間、48組109名の方にご参加いただきました。

参加者増の立役者は、Rie Moribayashiさん。フラワーエッセンスプラクティショナー、ボタニカル暦・九星気学インストラクターとして活動されています。

募集記事をシェアしてくださったり、ご感想をあげてくださったり、ご友人様にご紹介くださったりなど、温かい応援をいただき、本当にありがとうございました☆(´▽`)

 

●心のこもったご感想を、たくさんいただきました

その一部をご紹介させていただきます。

 

・テーマにも、オーラカラー画像にも、メッセージにも納得です。

・ほんとに「心に希望を」でしたよ。「自分を大切にする」未来へ、ゆっくりと変化していることに気づきました!

・メッセージだけでなく、具体的な実践方法があって嬉しいです。さっそく実行します。

・すごく力強くなった感じがして嬉しいです。これからをワクワクして過ごします。

・欠点だと思っていた事を、私にそなえられたギフトであると伝えていただいて、180度見方が変わりました。まずは夢中になれる幸せを味わってみることにします。

・「夢中になってくれる人のまなざしを力に人は育ちます」このいただいた言葉!大切にします。

・みきさん、本当にすごい。丁寧な言葉で説明して下さるから、色々あった事が深い意味のある一つ一つに思えます!

・「ね?だから、そうなんだって。わかったでしょ☆」と肩をたたかれた気がしました。これで勇気の出る人、いっぱいいると思います。

・芯を貫く。手帳にメモります。芯を外さない選択のために、そのほかは譲る。心に留めていきます。

・それぞれの家族に、思い当たることしきりで。読んでいて涙が出てきてしまいました。今から家族たちに、各々のメッセージを伝えようと思います。彼らの驚いたり喜んだりの、微笑む顔が目に浮かびます。

・「休息」することをやっと許してもらえたような気がして、泣きそうになってしまいました。

 

お寄せいただいたご感想全文はこちらです。
ご感想☆光の伝言オーラリーディング

 

●実は、私も、皆様から「希望」をいただきました

まず何より、上述の通り、たくさんの心のこもったご感想をお寄せいただいたこと。

そして、古くからのお客様方の陰からの応援。「無料開催」と見て、「美紀さんが忙しくなりすぎないように」「新しい出会いがあるように」と申し込まれず見守ってくださったこと。長くご縁をいただいているお客様方はそんな風に、表から見えないところで、いつも温かく私を支えてくれているんです。みなさん、いつも本当にありがとうございます。

そして、本丸。
実は、今春、父を亡くし、その少し前から、文章が浮かばなくなっていました。「もう、まとまった文章を書くのは無理かもしれない」と思ったこともありました。ブログ更新も長くお待たせしてしまい、ごめんなさいです。

そんな状況下、毎日1~4名様のメッセージを執筆することは、(体力気力にも難のある)私にとってはチャレンジ。

無事書き抜ぬけた今、「大丈夫。これからも、まだまだ書き続けられる」と希望が再び胸に宿りました。ご参加いただいた皆様のおかげです。重ねてありがとうございます。

 

●その後、どうされていますか?

胸に宿る希望を実現するために、必要なことは「行動」。

ご参加いただいた皆様には、少し先の未来のビジョンだけなく、積み重ねていただきたい「行動」や、心がけていただきたい「指針」をお伝えしています。

毎日でなくても構いません。休み休みで大丈夫。ぜひ、希望の実現に向け、行動を積み重ねていかれてくださいね。

うれしい結果報告など、ぜひ、ご遠慮なくお寄せください。

お待ちしております♪

 

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です