連休中は返信が遅れます☆

連休中は返信が遅れます☆(´人`)

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

インドの歴史あるホメオパシースクール「Allen college of homeopathy」のPGコースを受講しています(PG:大学院修士相当の実務家コース)。家族の節目やセッション日程とも連続してしまい、大変申し訳ございませんが連休中のご連絡は返信にお時間をいただきます(ごめんなさい(´人`)。

最近の投稿傾向から、ホメオパスを辞めてしまっているように見える?!かもしれませんが、ホメオパシー健康相談も学びも(心理相談も透視・透知によるご相談も)変わりなく承っております☆(´▽`)

お客様の体・心・暮らし・生き方=未来の笑顔を預かるのが私達ホメオパスの仕事の本質。その務めを果たすために。

体の仕組みに従えば、毎日快調で、楽に生きられる。
心の仕組みに従えば、毎日爽快で、楽に生きられる。
自分の仕組みに従えば、毎日満足し、楽に生きられる。
モノと人の関係に従えば、毎日美しい家で、楽に生きられる。

15年以上にわたる寝たきり生活から見出した再現性のある技術を並行して相乗効果をお届けしてまいります♪
ということで、まとまった学習時間を頂戴いたします。行ってきます!(´▽`)



ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です