サイキックアタック・霊障・破壊的な怒りのレメディー☆同時多発Stram.ストロモニウム

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

人のことが気になってイライラするレメディー☆更新前後から、ご紹介したレメディーに継続して、Stram.がヒットしている、という話を多数頂戴しています。

高熱などの身体症状に加え、身体症状がなくても、精神症状が良く合っているお子さんや、大人でもエネルギーに敏感なタイプの方、性別、年齢、お住まいの地域は様々なようですが、人様のことでイライラしている方が知人にいらっしゃる環境という共通点があるようでした(Stram.はサイキックアタック、霊障のレメディーとしても有名ですもんね)。

こちらからStram.をご提案するきっかけになった症状はどなたも、イライラ、時として破壊的な怒りに加え、表情が歪み、深いしわすらできる、というもの。

以下、「純粋マテリアメディカ」より、原文をご紹介いたします。

Stram.RA55 顔の皮膚に皺が寄り、目は据わり、狂ったような恐ろしい顔をしている

Stram.RA56 初めは愛想の良い顔をしているが、ただし目は据わっている。
      後からは目頭から頬を走る深い皺と、鼻翼から口角の上まで伸びている皺と眉間の皺によって顔がすっかり歪み、目がぎらぎらして恐ろしげな顔になる。
      しかし1時間後には濁った目のせいで狂ったような顔つきになる。

Stram.RA57 初めは、拡大した瞳孔以外は、とても愛想の良い顔をしているが、それから狂ったようになり、深い溝や皺ができる、びくびくと怖がる人のよう。

Stram.RA451 手がつけられないほど怒り狂う。誰も抑えられず、他者に向かっていき、殴りかかったり、捕まえようと躍起になる。

Stram.RA454 怒り、人を殺そうとするほど。

Stram.RA455 怒り、自殺しようとするほど。

マテリアメディカ原文ほど激しい現れ方をしていなくても、普段と様子が異なり、イライラ、強い怒りとともに、表情をゆがめるような状況がおさまらないようでしたら、その他の症状も確認しながら、Stram.の使用をご検討いただければと思います。

お大事になさってくださいね。

[引用文献]
サミュエル・ハーネマン「純粋マテリアメディカ」(ロイヤルアカデミーオブホメオパシー)

[関連タグ]
憑依・サイキックアタックのレメディー

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

サイキックアタック・霊障・破壊的な怒りのレメディー☆同時多発Stram.ストロモニウム” に対して2件のコメントがあります。

  1. 田倉 真弓 より:

    こんにちは。
    本当に参考になりました、ありがとうございます。
    嫉妬を受けている、サイキックアタックを受けている。という場合はポーテンシーはどのくらいがお勧めでしょうか?
    身の回にスプレーするのも良いかもしれませんね。
    この文章を読みながら、
    何となくハイオサイマスが浮かびました。
    ストラモと合わせてみようかと思います。

     

    1. 佐々木美紀☆ホメオパス・美的収納プランナー♪ より:

      田倉 真弓さま

      コメントありがとうございます。気づくのが遅れ、返信を大変お待たせしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

      ご質問につき
      >嫉妬を受けている、サイキックアタックを受けている。という場合はポーテンシーはどのくらいがお勧めでしょうか?
      ⇒状況とレメディーが合っていれば、30C、200Cで大丈夫です。

      >身の回にスプレーするのも良いかもしれませんね。
      ⇒スプレーは、サイキックアタック(生きている人)よりも、エネルギー体(肉体を持たない存在)に合う感じがあります(経験的に)。

      >この文章を読みながら、
      >何となくハイオサイマスが浮かびました。
      >ストラモと合わせてみようかと思います。
      ⇒Hyos.も同状況に合うレメディーですね(下記記事)
       https://tia-ra.jp/blog/repertoire-of-possession-memorial-service-psychic-attack/
      こうした状況の場合、1種類ずつ、変えながら試すと乗り切りやすいようです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です