プリンセスフラワーエッセンス☆チャクラフラワーエッセンス

みきです♪

先日行われた、カローラ・ロイ先生の講義より、プリンセスフラワーエッセンスのマテリアメディカをご紹介いたします。

エッセンスの体験談はこちら

★プリンセスフラワーエッセンス / チャクラフラワーエッセンス

不注意による身体的な怪我に
治癒の道を開く。特に治癒が不可能であると信じ込まれている場合に役立つ。
精神的レベルで混乱し、体系化されていない人に

 体の連係動作がうまくいかない
 頭がまるで裂けるような難治の、耐えがたい頭痛
 捻挫、脱臼、筋肉と骨の粉砕
 静脈血栓症
 事故、脳しんとうを起こすほどの
 打撲
 脳のバランスをとる
 頭痛
 動脈に、肝臓チャクラエッセンスと一緒に使う。一緒に使わないと、静脈が焼けるような感覚になることがある。
 プリンセスのような性格を持つ。
 自分が貧しいと思いこんでいる人
 十分あるのに、まだ足りないと思う人

[参考文献]

講演会配布資料
受講ノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です