3/17金星おうし座へ:症状が長引くご連絡が続いています☆

みきです♪

普段なら終わっていると思われる症状が
長引いているというご連絡が続いています。
3/17(火)金星がおうし座へ移動しています。

すでに出ていた急性症状が長引いていたり、
元々お持ちの症状が戻られていたりと、
健康相談で選んだレメディーで対応していただけそうな症状なので、
改めてレメディーを選ばないといけない状況ではないようです。

不眠、熟睡できない、眠気、日中起きていられない、
だるさ
自己嫌悪、罪悪感、うつ、とてもひどい腫れ
膀胱炎

乾燥
かつてあった症状の戻り
長引く

…方が多く、

 ホルモンバランス、
 水分バランス
 腫れは、
ポースティーラの特徴であり、
金星の象意でもあります。

長引く、戻る、という点は、
金星の特徴と違う感じがしています。

医学占星術では、
生殖器、泌尿器、体液、ホルモン、できものの象意を持つ金星。

虚しさ、恐れ、依存、嫉妬のSOSも金星的。

私たちは「ともにある」のねーと感じられる瞬間です(^-^)

今回は、先日の水星移動前後からのご不調が終わらず、
長引いていらっしゃる方が多いようです。
楽になられるまでもう一息かしら。
蝕まで続いちゃうかなー。

バランスの回復には休息も必要です。
年度末でご予定が動かせない方もいらっしゃるかと思いますが、
少しでも調整されて、どうぞご自愛くださいね。

3/17金星おうし座へ:症状が長引くご連絡が続いています☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. ともとも より:

    私は鼻が詰まり、口内炎が出来て、痛いです(^^;;
    夫は昨夜から発熱して今もまだ寝てます(>_<)
    もう少しで良くなるかなぁ~^ ^

  2. ともともちゃーん(_´Д`)ノ~~
    続いてるのね、ご家族揃ってのご不調ではつらいねー。
    なかなか難しいかもしれないけど、ゆっくり過ごして
    みてね。お大事にしてください。

  3. ともとも より:

    >佐々木美紀 (ほめりべ☆みき♪)さん
    夫は今日仕事へ行き、明日は休む調整してきたみたいです^ ^私も明日は午前中だけでも休もうかなあ~。
    ゆっくり出来る時はしたほうが良いもんなぁ。

  4. ご主人さまはスケジュール調整をされたんですね。
    熱があってのお仕事、ミスも心配ですしね。
    とはいえ年度末。
    お休みを言いだしにくい職場もあるかなぁと思いますが、
    可能な範囲でリラックスをお願いしますー☆
    ともともちゃんもご無理なきようo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です