便利なことも、まーあるか☆

ガラケーからスマホへの切り替え期、
もたもたしてたら、
某アーティストさんの新譜の
初回限定盤を予約し損ねた(ノД`)・゜・。

あ、キース・ジャレットじゃないよ☆
画像はイメージです。

みきです♪

予約し損ねていることに気づいてすぐ、
生活圏にあるお店のいくつかに問い合わせたけど、
残るは通常盤のみとのこと。

そりゃそうだ、
もう発売日まで日がないもんね。

通常盤で、
適当な時期に手に入れればいいかと思ってるのに、

初回限定版を
店頭受け取りしてる映像が頭の中に流れる。
何度も何度も。

えー、どこだー?

 ・
 ・
 ・

多分知らない場所、
行ったことがない場所だけど……。

 ・
 ・
 ・

八重洲???

検索してみたら、
やっぱり。

八重洲に
タワーレコードの支店があるよう。

ダメ元で電話したら、
初回限定盤、
確保出来ちゃったよ( ̄▽ ̄)

思わず、

「わー、無理だと思ってたから
 うれしー♪」

って気持ちが声に出ちゃったら、
受付くださったスタッフの方も

「よかったですねー♪」って
一緒に喜んでくださった(´▽`)人(´▽`)

あの時のスタッフさん、
個人的なことに巻き込んじゃってスミマセン☆
お仕事中なのにありがとう♪

見えていた店舗は、
タワーレコードっぽい内装なのに、
なんだか小さく感じるお店で、

大型店が多いタワーレコードさんで
そんなのってある?って不思議だったけど

八重洲の支店さん、
タワーミニだった☆

苦痛も伴う能力だけど、
たまには便利ね(´ー`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です