便利なことも、結構あるか…☆

ようやく慣れてきた
フリック入力☆

プライベートのメッセージでは
誤字脱字が増えていてごめんね(-“-)

みきです♪

「あ、みきさん、ついにスマホ!」

「え、iPhone7?
 よく、黒いの手に入りましたね」って

声をかけていただいて知ったこと。
特に品薄だったんだってね、
ジェットブラック。

デジタルガジェットにそれほど
興味のない私。

ガラケーからの機種変更を
検討してはいたけれど、
もはや、ガラパゴス通り越して、化石?☆ガラケーLOVE!

なかなか決め手がなくて
選択できず……。

先月、iPhone7の予約受付案内を
ふと目にしたとき、

「あ、これだ…」と。

それを手にする自分が見えたので、
素直に従い、
携帯からポチポチ手続き。

それがたまたま予約開始日で、
予約しても待たされるiPhoneと聞いていたのに
発売日の夕方には手元に届きました(;゚Д゚)

携帯ショップの方によると、
数十台の予約待ち中、
一番だったんだって。

初日に2台だけ入荷し、
その後の入荷目途不明とのこと。
ひたすらみなさん待たれてるそう。

そんな中、私みたいなものが、
するっと手にしてしまって
スミマセンスミマセン(´Д`)

選択は、
直感と感覚に勝るものなし?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です