ちくしょー!おぼえてやがれーヽ(`▽´)/←ニタックくん☆逆は必ずしも真ならず

体・心・暮らし・生き方を、ワンストップで「楽」に導く自然療法家
ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパス / 心理透知家 / 美的収納プランナーの佐々木美紀です♪

Facebookのコメント欄で
いつものように脱線し…
現れたのがニタックくん。
これ⇒ちくしょー!おぼえてやがれーヽ(`▽´)/

ニタックくんでふざけていてふと思ったのですが……

ちくしょーくんのお世話にニタックが合いやすいからと言って、
「ニタック選ばれたからあたしちくしょーって思ってるのかしら」は
成立しないということ。

「逆は必ずしも真ならず」って言うんだけど…
(数学の時間に聞いたことないかしら? 論理学と言います)。

「必ずしも」なので、
成立しない場合もあるし、
成立する場合も(^^;

ホメオパスに
ニタック(あるいはその他のサイキックアタックにも使えるレメディー)を
選択されているからといって、
全員がサイキックアタックを受けてるとか、
恨んでる/恨まれてる、というわけではないので、
気に病まないでね(´▽`)

この時期のニタックだと、
吹き出物や
鼻水に選ばれやすいし、

慢性症状でしたら、
イボや、
骨の痛みなどにも使います(^^) んねo(^^)o

もうすぐお彼岸。
一昨昨日くらいから、境界が薄くなってきてる感じがしています(^^)
カーボベジさんをスプレーで部屋にまいたり、
整ったスペースにお花やぼたもちを用意して、
大切な方とゆっくりお話してもいいですね♪

私のところにも、
空に帰ったワンコが足跡を残してくれたようです

ちくしょー!おぼえてやがれーヽ(`▽´)/←ニタックくん☆逆は必ずしも真ならず” に対して16件のコメントがあります。

  1. めい より:

    いや、よく作用してくれるレメディですよね。
    そっか、逆は必ずしも成り立つわけではないのですね。
    FBコメント欄、脱線しながらもかなり参考になるコメントが多いので、実はメモさせて頂く事が多いです。
    これからもよろしくご指導ください(^-^)/
    ちなみに、我家もぼたもち買ってきて
    お昼からお供えし、5時から子どもと食べちゃいました。
    引き上げがはやいって怒られるかな(笑)

  2. ともとも より:

    お供えするの忘れて食べちゃった(^^;;
    二タックって、キットにはないものですよね??

  3. めいちゃんちはぼたもちもうお供えされたのね(^-^)
    ご先祖さまも喜んでくださったかなー♪
    ニタックはそうなの、ある種の慢性症状ケアの要になる
    レメディーなのよね。
    Facebookでも脱線に付き合ってくれてありがとう。
    コメント欄は特に、私見多めなので、めいちゃんの
    世界でもそうなっているかどうかだけ気をつけてね♪

  4. ともともちゃんちももうお腹にはいった…とφ(.. )(笑)
    ニタックは、YOBOキットに200Cが入っていますが、
    YOBOキットをお持ちの方は少ないかな。
    お子さんのかかりやすい病気に対応されたいときに、
    合うレメディーが揃っているのが特徴なので、
    お子さんのご年齢からお決めいただくといいですね。
    各取扱店さんで、1本からでもご購入いただけます(^-^)

  5. ちか より:

    足跡残してくれた男前ワンコさま。
    そしてそれをちゃんとキャッチできるミキエルとの絆に感激です☆
    ニタックさんにはいろんな場面でお世話になりますね!日本人には必須じゃないかしら。動物にもお世話になってますよ~。
    冷えきった心身を優しく包み込んでくれる、そんなイメージです。

  6. ともとも より:

    >佐々木美紀 (ほめりべ☆みき♪)さん
    午前中お休みしました~!!ダラダラしてます*\(^o^)/*
    YOBOキット、実は持ってます(^^;;あまり使いこなせてないですけど。
    チェックしてみたら、二タックくんだけ、開けたことなかった~。
    なんか今の私に良さそうなきがする~(^^;;

  7. みきさん♪いつもありがとうございます(^人^)ペタ☆
    レメディー興味深いですね~♪
    今は学ぶ余裕が、正直ありませんが(^_^;)
    みきさんのブログで、ぼちぼち学ばさせてくださいね(^_^)v
    また遊びにきます(笑)
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  8. 今の自分のコンディションにビンゴでした!
    ありがとうございます。
    ブログにリンク張らせて頂きましたm(__)m

  9. ニタックさん、動物さんの力にもなってくれるのねo(^^)o
    レメディーはどれをとってもオリジナルで、ニタックさんも
    彼ならではのお仕事があるから、イメージつけて使用
    範囲を狭めないでほしいもんね。
    ワンコさん、ちゃんとわかるように来てくれてて、
    足跡写真が撮れる少し前、息子が「Jだ!」っていつもの方角指差してた(笑)
    ちかエルに会うたび猛烈アタックを仕掛けてた姿が
    懐かしいなー(^^)
    もっとすることはなかったのかと、自分自身へ疑問を
    持つたび、穏やかな姿を見せてくれるの。その様子は、
    ちかエルがガイドしてくれた内容とつながっていて、
    私も勇気出して、それでベストだったんだということを
    引き受けようと感じています。
    いつもいてくれてありがとう(^^)

  10. だらだらバンザーイヽ(´▽`)/
    ともともちゃん、YOBOキットお持ちだったのね!
    半分はノゾースだから、確かに出番少ないかも知れないね。
    ニタックくんを開けてなかったなんて平和が一番o(^^)o

  11. さもささーん! いやーんコメントありがとー☆ヽ(´▽`)/
    学ぶ余裕が難しいのね、なんだかいっぱい知らないと、
    使えなさそうに見えるかな(笑)
    お忙しい方にこそ、自宅で簡単、すぐ変化の出せる
    レメディーオススメです。
    命に関わるとき、手術が必要なとき、検査をしたいとき以外で、
    ドラッグストアでお薬買いたくなるような体調に
    お家で出来ることがあるととっても楽なのよ(^^)
    病院や薬局、あちこちに並んで、時間に縛られないこと。
    自分のペースが大切なおうし座さんだからこそ、
    使えると便利なのがレメディーなの。
    たくさん知識もいらなくて、この中によく経験される
    状況があれば、それから試されるといいですよ
    →http://ameblo.jp/sml-smlbs-crntr/entry-11889665277.html
    ところで、私も5縁だま会入れてー☆ヽ(´▽`)/

  12. わーい♪ みぃさんご無沙汰してますーo(^^)o
    あはは、ナイスニタック!嬉しい(笑)
    基本キット外のレメディーは、持ってても思い浮かばない
    ことありますよね(^^)
    先日は不穏なテーマでの紹介でしたけど(笑)、
    ホリスティックな獣医師、ちかエル先生のコメント通り、
    ホメオパスにとってはいい仕事をしてくれる大切な
    レメディーの一つです。
    ヒットしそうでしたら、しっかり働いてもらって
    くださいねo(^^)o
    何か難しいことがあればお気軽にご連絡ください。

  13. >佐々木美紀 (ほめりべ☆みき♪)さんへ
    もうすでに、メンバー入ってますよ(笑)
    基本【5縁だま会】は
    私とご縁があれば、もれなくメンバー(強制)です(^_^)v
    レメディー、一時本当に学ぼうと想っていて。
    なので、すぐにうれしくなって、みきさんに飛びついちゃった(笑)o(^-^)o
    これからもよろしくお願いします(^人^)
    リンクありがとう!見てみます!

  14. やったー5縁だま会ーo(^^)o
    レメディーね、簡単なのよ。
    その上、各種療法中、結果を手にしやすい療法なので、
    楽しいと思う。
    スカイプでもレッスンできるので、必要あればいつでも♪
    これからまた流行ると思うしねo(^^)o

  15. >佐々木美紀 (ほめりべ☆みき♪)さんへ
    携帯アプリに、スカイプ入ってるんやけど。
    携帯やと限界あるかな(笑)
    マイクか何かいるのか?
    基本びびりなもので、
    放置(^_^;)
    スカイプ始めて、世界広げたいわ~
    昨日パソコン頂いたんやった。(^人^)
    いつか、レメディとも
    ご縁あればo(^-^)o
    いつもありがとう(^人^)

  16. スマホのスカイプさんともやりとりしたことあるけど、
    電話してるみたいな感じよ。
    マイクもなくて大丈夫じゃないかなー♪
    つうわりょうかからずに交流できてありがたい装置よね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です